ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海2

<<   作成日時 : 2009/05/08 07:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

〜〜昨日からつづき〜〜

海に入るのは諦めて、砂浜で遊ぶ事にしたようです。
とても楽しそうな顔をしています♪




楽しそうな顔を見ると、早起きして海に来た甲斐があります♪




よ〜く見ると、舌が口笛でも吹いているような感じに。(笑)





公園同様、海に来てもやっぱり枝なのね・・。





枝を振り回している時が一番楽しそうです。





しばらくの間、この枝で楽しみました。





走っている時は、わりと怖い顔してますね。





暑くなる前に、もう1回くらい海に行けたら良いなと思っています♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、とっても楽しそうですね〜♪
走っている時は枝を落とさないようしっかり咥えているから
怖い顔になっちゃうのかしら?(笑)
私も見ているようで見てないのかも!
今度、菜々凛も見てみようっと♪
砂浜は足腰にも負担がかからない感じだし良いですよね。
でも夏は足が火傷しそうなくらいになるので
暑くなる前にまた行けたら良いですね☆
菜々ママ
URL
2009/05/08 08:31
>菜々ママさん

実際に見た時は、かわいい顔して走っていると
思って見ていましたが、
後で写真で見たら、怖い顔ですね・・(笑)

足腰に負担がかからないかなと思って、
砂浜に行く事にしました。
予想通り良い感じでしたが、物がたくさん落ちていて
Zazieにとっては宝の山?状態で
大変でした〜。
綺麗な砂浜の方が良いですね。(^_^)
tax
2009/05/08 11:50
海は開放感が有っていいですね。
Zazieちゃんも楽しそう。
思いっきり走れたのも嬉しかったのでしょうか。

YellowDog
2009/05/08 12:47
 小枝をしっかりくわえていますね〜
 飛ぶように走っているZazieちゃんをみていると
私まで走りたくなります。
 パパさん、顔が怖いって…あらら…
ミカミカ
2009/05/08 15:29
Zazieちゃん 枝を嬉しそうにくわえていますね。
ビーチコーミングで 何か宝物みつかった?
かめちゃん
2009/05/08 23:05
海デビュー!
というか 海岸デビューですね♪
人が居ない時期はそろそろ 難しくなってきますが それでも 喜ぶ顔が見たくて
ついつい 海に足をのばしています。

ザジ……やっぱ 流木とかでしたか(笑)
砂浜で穴堀はしませんでしたか?
砂食べちゃって(口に入ってしまって‥‥‥)時間が経過したら
砂のうん○を見る事になります!
最初は  おどろいた〜〜〜
かすみ
2009/05/09 21:38
>YellowDogさん

Zazieは、かなり嬉しそうでした。
問題は砂まみれになるので、
人は大変ですが、その価値は十分あるかなと
思います♪
また近い内に行こうと思います。
tax
2009/05/10 22:07
>ミカミカさん

走っている時って、
(特に枝などをくわえている時)
落とさないようにしっかり咥えているので、
怖い顔になっちゃいますね。(笑)
側で見ている時は、気がつかないんですけどね〜。

喜んで走っている所を見ると、
また連れて行きたくなりますよね。
tax
2009/05/10 22:09
>かめちゃんさん

Zazieは、色々見つけて楽しんでいましたよ〜。
食べちゃわないか、こちらとしては
ヒヤヒヤもんですけどね。(笑)
tax
2009/05/10 22:09
>かすみさん

一番最初に海に飛び込んだので、
かろうじて海デビューでもあります。(笑)
泳いだという感じでは無かったですけどね〜。
う○ちの時に、砂が出てきたようです。
私は見逃しました・・。(笑)
tax
2009/05/10 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


初めての海2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる