ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海1

<<   作成日時 : 2009/05/07 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

早起きして、少し遠くへ出かけました。
Zazieも見知らぬ場所で楽しそうに歩いています。




目的の場所は、今まで行きたいと思っていたけど
なかなか行けずにいた海です〜。
少し早く着きすぎて、駐車場が開いてなかったので、
離れた場所にある駐車場から海に向かいました。




辺りに人が居ないのを確認して、ノーリードに♪
Zazieは、弾丸のように海めがけてまっしぐらです。(^_^)





何も考えずに?海にダイブ。
冷たさに、はっとしたのか、そそくさ出てきました。(笑)





次回へつづく。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっ〜〜〜弾丸Zazieちゃんお耳がぴろ〜んですね!
うれしかったんですね、初めての海、気に入ったみた
いですね。
 私は小学校3年生の夏休みに初めて海にいきました。
よく覚えているんですけど、しばし、立ちすくんで
眺めていた覚えがあります。弾丸少女じゃなかった
みたいです(爆)
ミカミカ
2009/05/08 01:19
>ミカミカさん

まるで弾丸のように走ってましたよ〜♪
まだ砂も熱くなっていなかったので、
良い時期に行ったなと思います。(^_^)

ミカミカさんの海デビューは小学校3年生
の時でしたか。
私は覚えてませんが、やはりそのぐらいの
時だったと思います。
海に出る前に、ドラム缶で出来た橋を
渡らなければならない場所(御宿)で、
かなり恐怖だった事を覚えています。
懐かしいなぁ〜。
tax
2009/05/08 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


初めての海1 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる