ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS COOL BOARD

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もCOOL BOARDの季節が近づいてきました。
良い感じに?使用感が出て来て、年季が入ってきました♪




上に乗る時に、爪の音がしてあまり良い気分じゃないらしく、
なかなか乗ってくれませんが、
今年はどうでしょう。





無事に乗ってくれましたよ〜♪





これで夏も涼しく過ごせるかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ザジちゃん 去年はクールボード乗らなかった?
で……今年乗ってみようと思った 心境の変化はなに?
暑くなるの……早すぎるよね。。。。まだ5月なのに(泣)
かすみ
2009/05/18 22:41
今日は暑かったです。
そろそろ、暑さ対策が必要なんですね。


YellowDog
URL
2009/05/18 23:12
おっZazieちゃんのクールボード
英語でペイントしてあるの?
かっちょいいね!
今日は暑かったからクールボードだしてもらって
よかったね!
かめちゃん
2009/05/19 21:23
>かすみさん

去年は、何も考えずに乗っていましたよ〜。
何故か今年は、なかなか乗ってくれませんでした。
爪の音がして嫌になったようです。
でも、もうすっかり克服したようです。

5月なのに、暑すぎますね・・。
tax
2009/05/19 23:10
>YellowDogさん

そろそろ暑さ対策が必要になってきましたね。
出掛けるにも時間を選びそうです。
毎年こんなに暑くなるの早かったでしたっけ!?
って感じがします。

tax
2009/05/19 23:11
>かめちゃんさん

英語でペイントしてありますよ〜♪
あの上は、ひんやりして気持ち良いです。
私が上に乗っていると、
Zazieに追い出されますよ。(笑)
tax
2009/05/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


COOL BOARD ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる