ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けっして

<<   作成日時 : 2009/05/01 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

けっしてPCを使った仕事に疲れて
休んでいるのではありません。




最近、Zazieのお気に入りの場所になりつつあるソファーを
占有して寝ているだけです。




飼い主としては、まずい展開になりつつあります〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいZazieちゃんが
『お疲れ父ちゃん』みたいになってる〜
パソコンで
パパさんのブログチェックしたのかな?(笑)
かめちゃん
2009/05/01 22:30
 ZazieちゃんならPC使いそうですよ。
 ブログ書きそう、「おやつ&お散歩日記」なんてね☆
 きっと、居心地いいんでしょうね〜
ミカミカ
2009/05/02 09:40
ゴージャスな画♪

本来禁止なものは……そのうち 解禁になるのがラブと暮らしている家の
ストーリーです!
我が家も そうですから………(泣)

ザジちゃんの解禁はあといくつ?
かすみ
2009/05/02 20:35
>かめちゃんさん

お疲れ父ちゃん・・(笑)
テレビをよく見ているZazieですが、
PCはあまり興味がないようです。
犬の動画を見ていると、覗きにきますけどね♪
tax
2009/05/03 17:15
>ミカミカさん

「おやつ&お散歩日記」を書いてくれたら
犬の間で話題になりそうですね。(笑)
ミカちゃんからコメント貰ったりしたら
面白いな・・♪

あのソファーはお気に入りの場所になりつつ
ありますが、
Zazieには悪いけど、禁止になりました〜。
tax
2009/05/03 17:17
>かすみさん

最近、チャレンジャーになりつつあるZazieなので、
ここらでガツンと気合いを入れて
飼い主の立場を守ろうと思います。(笑)

Zazieも少し空気を読んで、おりこうにしていますよ♪
tax
2009/05/03 17:18
Zazieちゃんの寝顔、可愛いですね。
こんな顔で寝てたら、起こせないでしょう(^^;

YellowDog
URL
2009/05/03 21:29
>YellowDogさん

この時ばかりは起こせませんでした〜。
でもおやつの用意をすると起きるという
必殺技はあるんですけどね。(笑)
tax
2009/05/05 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


けっして ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる