ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/04/18 10:28   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazie : 大変ですよ〜〜!!




Zazie : この先に、何か建ってますよ。





先週末まで何も無かったのに、
アパートらしきものが建ちはじめています。
1日で1階部分の壁が出来てるんですけど・・・。





まるでブラモデルでも作っているかの様ですね。

今まで見晴らしが良かったのですが、
今後どんな感じになるんですかねぇ〜・・Orz




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ Zazieちゃん気になるねー。
見晴らしが悪くなるのは ブルーですね。
思い切って マイホームはどうでしょうか?!
かめちゃん
2009/04/18 22:26
 目障りですよね…。
 でも、近隣への説明などが今までなかったのなら、
高い建物にはならないのかなぁと…。
 我が家も窓を開けるとすぐ、人様のおうちですよ…
ミカミカ
URL
2009/04/19 01:43
立ち始めてからは早いですよね〜見晴らしが悪くなったら引っ越しちゃえ・・・それが出来れば苦労しませんね(汗)
ザジちゃんも外の景色が悪くなったらストレスためそうですね(泣)
まこ
2009/04/19 20:08
仕方ないとはいえ、
これは、一大事ですね。
組み立て式?のアパートって、
できるのが本当に早いですよね。
うちの近所にも最近アパートができましたが
一ヶ月くらいで建ちました。

YellowDog
URL
2009/04/19 21:52
>かめちゃんさん

出来上がったら、視界が遮られそうなので
ブルーになりますね。
思い切って、マイホーム・・。
いつかは!って夢はありますが、
実現しないだろうな・・・Orz
tax
2009/04/19 21:56
>ミカミカさん

今まで見晴らしが良かっただけに
ショックが大きいです〜。
きっとすぐに慣れちゃうんだろうけど・・。
tax
2009/04/19 21:57
>まこさん

場所自体は、良い(駅に近い)ので、
気に入っているのですが、
犬の事を考えると、一軒家の庭付きが
良いなと思います。
夢に終わりそうですけどね〜。
tax
2009/04/19 21:58
>YellowDogさん

あっという間でビックリです。
まあ、長引いて騒音に悩まされずに済むので
ありがたいですが・・。
何も建たない方がありがたいけど・・。(笑)
tax
2009/04/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


大変だぁ〜! ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる