ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/04/16 08:07   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Zazieは、筒に興味津々の様子。




最初は警戒していていましたが、
安全だと分かると、すかさずZazieのオモチャに。




前後に揺さぶって遊んでいました。
これがコロコロだったら、自分で抜けた毛の掃除をしそう?(笑)




お気に入りのオモチャになったらしく、
すぐに返してくれません。
Zazieの食事の用意を始めても、普段だったら飛んでくるのに、
しばらく筒のオモチャで遊んでました〜。





長いタバコを咥えているようです。(笑)





このオモチャだったら、どうせ捨ててしまうので、
壊されても良いかも。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
コメントありがとうございます。
Zazieちゃんは筒が好きなのですね。うちの犬も好きでラップのシンをよく好んでかじってます。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/16 09:24
ほんとだあ Zazieちゃんが コロコロかけてるみたい(笑)
長いタバコも笑えますね!
バッドワンに仲間入りかな?!
かめちゃん
2009/04/16 21:53
紙管好きな子多いですね〜〜♪♪
ザジちゃんはこの筒が 初体験?
我が家は 歯が生え変わる頃が 全盛期でした(爆)

もっと 長〜〜くて 硬い紙管が お勧めです!
扱いに困ってる姿が 可愛いですよ(笑)
かすみ
2009/04/16 22:25
Zazieちゃん、コロコロ掛けているみたいに見えます。
楽しそうですね。
うちも、サランラップの芯で遊ばせたことがあります。


YellowDog
URL
2009/04/16 22:27
 コロコロは必需品ですよね!
 あっ〜未成年なのに、たばこを吸う練習ですか?(笑)
いけません、いけません、未成年の女の子がたばこ
なんて、スケ番みたいですぅ(笑)
 
ミカミカ
2009/04/17 01:14
かわいい(^^)
あどけなさがまだ残ってますね〜
シェル吉
URL
2009/04/17 16:58
>dragon pearlさん

みんなラップの芯が好きなようですね♪
昨日、とうとう折れてしまいました。

次にラップが無くなるまで
しばしお預け・・。(笑)
tax
2009/04/18 10:30
>かめちゃんさん

自分でコロコロ掛けてくれたら
すごい楽なんですけどね。(笑)
バットワンに仲間入り出来るかな!?(笑)
tax
2009/04/18 10:31
>かすみさん

もっと長いのかぁ〜。
対処に困りそうな様子を見るのも
楽しいかもしれませんね(^_^)

今度やってみようと思います。
tax
2009/04/18 10:32
>YellowDogさん

大輔ちゃんもコロコロで遊んだ事あるんですね♪
噛んで、歯が入った時に
良い音しませんでしたか!?
家では何か美味しそうな音がしてました。(笑)
tax
2009/04/18 10:33
>ミカミカさん

Zazieは、スケ番の練習を密かに
しているようです。(笑)

留守番する時間が短くなってきたので、
少し良い子になってきましたが、
暴れっぷりは凄いままです。(笑)

tax
2009/04/18 10:36
>シェル吉さん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいまして
ありがとうございます。

もうすっかり大きくなってきましたが、
まだまだ幼い部分も沢山残っていて
可愛いですよ〜(親バカです)

また遊びに来て下さいね♪
tax
2009/04/18 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


筒 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる