ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度から

<<   作成日時 : 2009/04/01 08:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

写真を撮る時間があまりないので、
これからは、文字のみでこのブログを
やっていこうと思います。
        ・
        ・
        ・
        ・
あまり驚きの無い、エイプリルフールでした。(汗)
と言うものの、あまり写真を撮っていないので
今日は写真無しです・・・。(汗)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
更新時間見たら 今日がまだ始まったばかりでは・・・
今からでも遅くない
エイプリルフールを楽しみましょう!
Zazieちゃん だましたら 怒るかな?
かめちゃん
2009/04/01 12:17
種明かしは明日すればいいのに・・・(ぷっ・・)
あどっ!
2009/04/01 14:10
 まず、エイプリルフールを忘れてました…
 だから、最初読み始めたとき、忙しいんだ…
って普通に思いました。
 ひっかかった人、は〜い!私でぇ〜す
ミカミカ
2009/04/01 20:37
『はっ?』
って感じで 読みました………

あどっ!さん アドバイス。
遅かった  ですね(笑)
かすみ
2009/04/01 21:09
taxさんも大変なんだなー、と
普通に読んでいましたが...(笑)
そういえばエィプリルフールネタという手も
あったのかと気付きました。(遅い)
yellowDog
URL
2009/04/01 23:14
>かめちゃんさん

Zazieちゃんを騙そうと思いましたが、
雷の音でびびりんちょになっていたので
やめておきました。(笑)

結局、エイプリルフールらしい事は
何もありませんでした。(笑)
tax
2009/04/02 08:21
>あどっ!ちゃん

最初、そうしようかなと思ったけど、
明日になったら誰も見に来なくなる
恐れがあったので、ネタばらしは早い内に
しときました。(笑)
tax
2009/04/02 08:22
>ミカミカさん

ひっかかってくれてありがとう。(爆)
写真を撮る時間があまりないので、
ブログをアップするににアップアップしてます。(笑)
今年1年、保つだろうか・・。
tax
2009/04/02 08:24
>かすみさん

なんとなく、無理矢理ブログをアップした感が
漂っていますよね。(笑)
何かネタないかなぁ〜・・・。
tax
2009/04/02 08:25
>YellowDogさん

ボツ写真ネタが尽きたら、
エイプリルフールネタも使ってみて下さい♪

次は、花見ネタで行こうかな・・(笑)

tax
2009/04/02 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


今度から ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる