ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛期

<<   作成日時 : 2009/03/25 08:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

小さい頃は、さほど気になりませんでしたが、
さすがに大きくなると換毛の時期は、凄い事になりますね。
私のフリースにもZazie毛がびっしり付いています〜。
家の中では、あまり目立たないけど、
外に出て、日に当たると目立ちます。

Zazie毛が飛び散らないように洋服を着るZazie。




洋服を着せても、あまり嫌がらないので楽です。




なかなか似合っているかな!?




全体が洋服で隠れる訳ではないので、
毛が飛び散るのは防ぎようがないですね〜。





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 この時期すごいですよね…父のフリーズもミカ毛だらけ
ですが〜父はいいんだもんね〜ってニコニコです、親ばか
炸裂継続中15年目です。
 Zazieちゃん、この間のフリフリのお洋服もステキでした
けど、今日のお写真みたいなカジュアルなお洋服もお似合い
ですよ!美人さんは何でも似合いますね♪
ミカミカ
2009/03/25 10:22
おやおや……
もう始まりましたか!

ブラッシングで  これでもか!これでもか!と………
禿げるかと 思うくらい 抜けるんですよね〜〜(笑)

今年も 根比べ!  我が家は  まだです。
かすみ
2009/03/25 22:28
トビも抜けまくっています。

群馬は まだ寒いのだから
抜け毛始まらなくてもいいのになあ
気が早い トビ毛です。
かめちゃん
2009/03/26 11:24
うちもかなり抜けてます。
ブラッシングしても、きりが無いですね。
でも、ブラッシング中は気持ちよさそうにしてます。

YellowDog
URL
2009/03/26 23:09
>ミカミカさん

お父さんの気持ちが良くわかります。(笑)
私も写真のようなカジュアルな服も
好きですよ♪
なんか可愛いですよね。(^_^)
tax
2009/03/27 08:16
>かすみさん

フィン&キールちゃんは、まだですか。
黒い子と黄色い子とでは、
抜けた毛は、どっちが大変なんですかね!?
黄色い子は、家が白っぽくなります。(笑)
tax
2009/03/27 08:17
>かめちゃんさん

トビくんは、もう始まったようですね。
昨日あたり寒かったので、
また止まったりして!?
・・なんて事は無さそうですね。
tax
2009/03/27 08:18
>YellowDogさん

大輔ちゃんは、ブラッシング中は
気持ちよさそうにしていますか〜。
Zazieは、手に何か持っていると
気になるようで、逃げ回ると言った感じです。(笑)
tax
2009/03/27 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


換毛期 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる