ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/03/11 08:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

先月の24日、父が亡くなりました。
前日まで出社していたくらいなので、
未だに信じる事が出来ません。
少し落ち着いてきましたが、
やらなくてはいけない事が沢山あるので、
ブログの更新は、時間がある時にやろうと思います。

Zazieは、訓練士さんの所で預かって貰っていましたが、
3月5日に帰ってきました♪
家に帰った時に、ちょうど訓練士さんが家に着いた所で、
車の荷台のドアが開くと、Zazieは今までに見た事がないくらい
喜んでいる姿を見て、何だかほっとして
涙が出そうになりました。

少し後に、Zazieママが到着してZazieと再開。
Zazieは、私の事は忘れてZazieママに夢中〜。(笑)

10日ぶりに家族そろって家に入りましたが、
Zazieが目を合わせてくれないんだよね・・。
Zazieママにロックオン中・・・Orz
私はこれからの事を考えていて怖い顔をしている?ので、
Zazieはオーラを感じて遠慮しているのかもしれないですね。
(違うか・・(笑))



しばらく更新していない間に、ランキングは遙か彼方へ・・・Orz

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 心よりお悔やみ申し上げます。

 Zazieちゃんは、再会がとってもうれしかったんですね。
まだ、1歳ですものね、お留守番頑張りましたよね。
 パパさん、お仕事忙しいようですが無理なさいません
ように。パパさんが、疲れちゃったらZazieちゃん、ママ
さん悲しんじゃいます。健康に勝るものはありません。
 ランキング、クリックしますからご安心を!

 
ミカミカ
2009/03/11 12:54
心からお悔やみ申し上げます。
忙しい日が続くと思いますが、お体に気をつけてください。

ランキングクリックしておきます。(^^)

YellowDog
2009/03/11 23:16
>ミカミカさん

クリックありがとうございます。m(__)m
Zazieもようやく落ち着いてきたようです。
少し大人になった感じがしますよ〜。
クレートの上に置いてある、Zazie用のオモチャを
取ってくれと催促するようになりました。
tax
2009/03/12 08:17
>YellowDogさん

クリックありがとうございます。
まだまだ忙しい日が続きそうで、
ブログの更新もままならぬ状態ですが、
少しずつZazieの写真も撮っていこうと
思っています。
tax
2009/03/12 08:18
お父様のご冥福 心より お祈り申し上げます。。。

忙しさの中 ザジの存在が こんなにも愛おしいものだと
ひしひしと感じているのではないでしょうか?
ママにロックオン中なのは 一緒にいる時間の問題なのでしょう?
不安が安心に変われば 『パパも一緒だね♪』と
また tax家のザジが戻ってきます!

まずは taxさん自身のコンディションを整えて
少しづつ 一歩づつ……   そして ゆっくりと。
かすみ
2009/03/12 08:19
>かすみさん

ありがとうございます。
昨日、ようやく私があぐらをかいた上に
Zazieが乗ってきました♪

まだ夕食は、実家で食べるようにしているので、
Zazieのお留守番する時間が長くなってしまいますが、
それも少し慣れてきたのかもしれませんね。
tax
2009/03/13 08:11
お父さまのご逝去、ご愁傷様です。
ミカミカさんに訃報を教えていただいて、こちらとあどっ!さんのブログにときどきお邪魔していました。
お帰りなさい^^
家族が亡くなると心身共に疲れきってしまうと思います。
私もだいぶ前に父を亡くして、後の整理を任されたので、お父様の事、感じるものがありました
時間が少しずつ癒してくれると思います。
taxさん自身、体を労わられてお過ごしくださいね。
Mikado
2009/03/13 08:34
>Mikadoさん

ありがとうございます。
まだまだ忙しい日は続きそうですが、
少しずつではありますが、自分の事が出来る
時間も取れるようになってきましたよ〜。

父の事が大好きだった実家に居るポメラニアンも
人の出入りが激しく&緊張感があって
少しの物音でも飛び起きていて、
疲れていたようですが、
ぐっすり眠れるようになってきたような気がします。
tax
2009/03/14 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


− タイトルなし − ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる