ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び。

<<   作成日時 : 2009/02/09 08:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、広場で走る練習をしていますが、
広場に落ちている枝を見つけてカミカミしていて、
走る練習になりません。

そこで、ボールを使って遊ぶ事にしました。

Zazie!今日はボールで遊ぶよ♪




Zazie : 外でボール遊びですか!楽しそうですね♪




こっちの思惑通り、ボールめがけてまっしぐらです。(^_^)
これで枝が落ちていても安心です。




初めから、こうして遊んでいれば良かったかな。
でも、ボールを時に急ブレーキ状態になってしまい、
足に負担が掛かるので、そう何回も出来ないですね。

ふとZazieの様子を見ると、口の中に枝が・・・。(汗)





ボールでも、枝の魅力には勝てませんでした・・Orz



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近Zazieちゃんのコメント
1番乗りの新記録樹立をめざしています(笑)
やっぱり小枝が好きなんですね!
Zazieちゃんに会えるチャンスがあったら
木刀プレゼントします(笑)
えっ いらない?スケバンZazieって ダメ?
かめちゃん
2009/02/09 10:10
ボール遊び、楽しくても
枝の魅力には勝てないですか(^^;
確かに枝は思いっきり、
かみかみ出来ますものね。
YellowDog
URL
2009/02/09 13:46
 ボール<小枝 なんですね(笑)
 小さい頃好きだったものって、大人になっても
好きだったりしませんか?私は…もう、ぼろぼろ
なんですけど、黄色いひよこの刺繍のついている
子供用のパンツが今も大切にしまってあります。
あっ〜恥ずかしい。
 Zazieちゃんも小枝ずっと好きだったりして…
 
ミカミカ
2009/02/09 21:57
>かめちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪
ブログをやる励みになりますよね。

木刀を持ったZazieは強力な感じがしますね。(笑)
あまり周りの事を気にしないで振り回しそうです〜。

たまにZazieの頭と私の顎がぶつかる時があります。
カウンターパンチなのでかなり痛いです。
Zazieは、まったく痛くないのかな?


tax
2009/02/10 08:22
>YellowDogさん

枝の魅力にはボールでも勝てませんでした。
いかにボールに意識を持っていくかが
今後の課題になりそうです。
Zazieは、わりと諦めが早いんですよね。
タイミングが悪いと、もういいです・・。
って感じになってしまいます。
tax
2009/02/10 08:24
>ミカミカさん

子供の頃からのお気に入りってありますよね〜。
私はケロヨンの枕でした。(笑)
さすがにもうありませんが、その当時の写真を
見るといつも持っていたシーンばかり
写っています〜。
tax
2009/02/10 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ボール遊び。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる