ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る前。

<<   作成日時 : 2009/02/08 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazie : もしもし〜。今から寝る所なんだけどさ〜。
      (電話している風)




Zazie : なんちゃって♪





Zazie : もう遅いから、そろそろ寝ましょうかね。





Zazie : ふわぁ〜っ(あくび中)





寝る前の、まったりしている所です。
何故か、初めてクレート内にオモチャを持って行って入ってました。
遊ぼうと思って、オモチャを持ってうろうろしていたけど、
眠くなって、やっぱり寝ようとしたって所ですかね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 私はベッドで本を読もうと思うのですが…いつも気が
つくと朝。ベッドに入るとおやすみ3秒です(笑)
 Zazieちゃんはそばにおもちゃをおいておきたかった
のかな?本当に眠そうなお顔であくびしてますね
 
ミカミカ
2009/02/08 16:26
あくびZazieちゃんも かわいい♪
しつこいようですが・・・
Zazieちゃんの おふとんも かめちゃん模様?
うれしい
かめちゃん
2009/02/08 18:13
もしもし〜〜って
ホント 電話してるみたいですよね。

ケージに……
頭が つきそうでつかない!
ちゃんと サイズを身体で覚えてるんでしょうか(笑)
かすみ
2009/02/08 21:46
>ミカミカさん

私も布団に入った瞬間に寝てます。(笑)
以前は、寝る用意をして貯まったビデオを
見ながら寝ると言うスタイルだったのですが、
どこまで見たのかビデオを早送りしている間に
寝ちゃうという事もしばしば・・。(笑)

Zazieは普段、オモチャをクレート内に持ち込む事は
無いのですが、今回は間違って持って入っちゃったみたい?
tax
2009/02/09 08:18
>かめちゃんさん

ドッグベッドに例のかめちゃん柄のフリース素材の
ものを巻き付けた状態です。
Zazieもお気に入りのようですよ♪
tax
2009/02/09 08:21
>かすみさん

頭がつきそうでつかない微妙な大きさですね。
今後、もう一回り大きくしなければいけないかなと
思っていますが、あまり大きくすると落ち着かないような
気もしますね。
tax
2009/02/09 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


寝る前。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる