ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり枝が好き。

<<   作成日時 : 2009/02/05 08:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

〜一昨日からの続きです〜〜

結局、3日も引っ張ってしまいました。m(__)m
載せたい写真が沢山あったので・・と言い訳を。(笑)

Zazieは我が家へ来る前、木の枝がオモチャだったと言うのも
あってか、枝に目がありません。
それは今も変わりなく、枝を見つけてはガシガシやってます。

走っている最中に枝を見つけたようで、
変な体勢になって枝にじゃれています。




枝を咥えつつ逃走〜。(笑)




枝を食べないように取り上げられてしまうと思っているのか?
なかなか近くに来ません・・。(笑)




Zazie : あっ!枝が落ちちゃう〜〜。




走りながらパクパクしようとして、しょっちゅう落としてました。(^_^)
こんなに執着している枝ですが、
おやつを手にもっていると、枝の事は忘れてすっ飛んできます♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
枝を咥えているZazieちゃん ホントに嬉しそうですね。
そのうち 小枝では 物足りなくなって・・
トビのように 木刀を振り回さないよう
ご注意ください(笑)
かめちゃん
2009/02/05 08:49
 一番最初のお写真Zazieちゃんの
体どうなっちゃってるんでしょうか?(笑)
 一生懸命なんですね〜。
 走りたいし、小枝も気になるし、Zazieちゃんいそがし
かったんですね。
ミカミカ
2009/02/05 20:45
撮った写真はみ〜〜んな 紹介したいですよね♪
いいんです!  小分けが。。。。。

だって  ちょこっとづつ  コメント出来るから(笑)

枝も くわえ易いのとそうでないのと……
美味しいのと 良い香りのと  大事なのと。
見てると いろんな種類が有るらしいです?
ザジちゃんは区別しますか?
かすみ
2009/02/05 23:12
>かめちゃんさん

楽しそうに走ってましたよ〜♪
最近、オモチャに飽きてきたようなので、
枝は、新鮮な感じなんでしょうね。
木刀・・・(笑)
それはそれで見てみたい気もしますね。(笑)
tax
2009/02/06 08:18
>ミカミカさん

自由に走れる&小枝もあるで、
嬉しくて、どれから先にやったら
分からなくなってしまった状態ですかね。(笑)
忙しそうに、あっちこっちへ行ってましたよ〜。
tax
2009/02/06 08:21
>かすみさん

撮った写真を厳選してアップすれば
良いのですが、選んでる時間が・・・。
あと、毎日アップが目標なので小出しで
日数稼いでます。(笑)

枝の好みは無いみたいですよ〜。
まつぼっくりも好きみたいだし。
tax
2009/02/06 08:24
沢山写真を撮ったときは、
少しずつ使うのも有りだと思います。(^^)v
Zazieちゃん、枝が好きなんですね。
「落ちちゃう〜」と言いながら?走ってる写真
可愛いですね〜♪


YellowDog
URL
2009/02/06 23:40
>YellowDogさん

平日は、あまり写真を撮っていられないので、
休日に沢山撮って、少しずつアップという
スタイルになりつつあります。
ボツ写真特集もしてみたいと思います♪

枝とかを咥えて走っている時って、
無意識に口が開いて、落としちゃうみたいです。(笑)
tax
2009/02/07 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


やっぱり枝が好き。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる