ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たい焼き屋さん

<<   作成日時 : 2009/02/22 15:38   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

近所にたい焼き屋さんがOPENするそうです。
白いたい焼きらしい。
たい焼き好きな我が家なので、近い内に行くと思います♪
でも、この手のお店は地元では長続きしないんですよね・・。
(昔も同じような場所に出来て、気がついたらなくなってた)

今回は、長く続いてくれる事を願っています。




昨日、夜遅く帰ってきたので
すっかり寝坊しました。
Zazieは、退屈そうにして私が起きてくるのを待っていた?
待ってない?・・わかりません。(笑)





写真が小さくて分かりにくいと思いますが、
Zazieの舌が面白い形になってます。(^_^)
その内、口笛でも吹いてくれたら取材が家にも来て、
有名になるかもしれないのになぁ〜。(笑)





今日は、いつもと比べてZazieが絶好調なようなので、
沢山運動しに行こうと思っています。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 私もたいやき好きですよ〜
 頭から食べるかしっぽから食べるか??いつも結局頭
からぱくり(笑)会社の近くのたいやき屋さんで有名な
んですよ、万一、池袋においでの際は是非↓
http://www.geocities.jp/k440817/taiyaki/hukuyosi.html

 Zazieちゃんの舌の形…何をしようとしたんでしょ??
 口笛だったら是非、聴かせてください!

 
ミカミカ
2009/02/22 17:09
白いたい焼き?Zazieちゃんも興味津々で
広告を見ていますね!
どんな味かレポしてください!
口笛Zazieちゃん!今日のわんこ 出てほしい(笑)
かめちゃん
2009/02/22 17:37
近くにたい焼き〜羨ましいです・・毎日買っちゃいそう(笑)
久しく見ない間にザジちゃんまた大人っぽくなってきましたね♪
口笛吹く犬なんて想像つかない(笑)
まこ
2009/02/22 18:42
たい焼き美味しいですよね。
Zazieちゃんの舌、何かしようとしているんでしょうか。
YellowDog
URL
2009/02/22 22:06
>ミカミカさん

尻尾からいくか頭からいくか考えちゃいますよね。(笑)
たい焼情報ありがとうございます。
池袋へ行く事があったら、たい焼きベイベーしてみたいと
思います♪

Zazieの舌、なんであんな形になったのか
カメラを覗いていて見逃しました。
何がしたかったんですかねぇ〜。(笑)
tax
2009/02/23 08:17
>かめちゃんさん

白いたい焼き、どんな味だか気になりますね。
昨日、買おうかなと思っていたのですが、
2時間待ちと聞いて諦めました。
平日にZazieママに買ってきてもらう事にします。

Zazieが口笛を吹けるようになると面白い
んですけどね。(^_^)
でもそうなると、夜中とか煩そうだな・・。(笑)
tax
2009/02/23 08:19
>まこさん

近くにたい焼き屋さんは出来たのは良いのですが、
あまり人が居ないので?
長く保つのか心配です。以前あったたい焼き屋さんも
人気があると思ってたのに駄目だったし〜。
tax
2009/02/23 08:21
>YellowDogさん

Zazieの舌、面白い形になってました。
あまりにも暇で、色々遊んでいたのかな?(笑)
寝坊して起きたら、いつもよりも冷たい態度
で、あの舌でした。(笑)

tax
2009/02/23 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


たい焼き屋さん ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる