ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し。

<<   作成日時 : 2009/02/18 08:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは、カッパちゃんとも仲良しでしたが、
このキジのぬいぐるみも大好きです。
出してあげると、かなり喜びます♪




羽の部分を飲み込みそうになって、
うげっ〜とか言ってますが、
楽しそうにカミカミしてます。




仲良しの図。




新しく、ナイラボーンを買って貰ったようです。
いずれ登場すると思います♪
これがまた大好きなんですよねぇ〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ キジちゃん まだご無事でしたか(笑)
Zazieちゃんの おヒゲ伸びてきましたね!
ちょびちょび 生えてて なんかかわいい♪
かめちゃん
2009/02/18 11:41
キジのぬいぐる無事だったんですね。(^^;
仲良しの写真、可愛いですね。(^^)v
YellowDog
URL
2009/02/18 21:47
 Zazieちゃんの仲良しはカミカミなんですね〜
 きじさん羽をかまれたら、飛べませんよ〜
 うちのミカはよくスヌーピーの耳をかみかみ
してました。スヌーピーが世界的に有名なことに
嫉妬してたらしいです(笑)
ミカミカ
2009/02/19 00:16
>かめちゃんさん

Zazieのヒゲは、だいぶ伸びてきました。
触るとチクチクしますよ。(笑)
白と黒のヒゲが綺麗に並んでいる所を
写真に撮りたいと思っているのですが、
動いちゃって、なかなか撮れないでいます。
寝ている時は、いつもそのヒゲがある方が
下側なんですよねぇ〜。(笑)
tax
2009/02/19 08:22
>YellowDogさん

最近、ゴム系のオモチャであまり遊ばなくなって
きました。
飽きたと思われます・・。(汗)
ぬいぐるみは、むしっちゃうし、
ナイラボーンは堅すぎて、ずっと遊ばせておけないし
・・やっぱりヒモかな・・。(笑)
tax
2009/02/19 08:23
>ミカミカさん

ミカちゃんは、スヌーピーに嫉妬?してましたか(笑)
そう言えば、私が小さい頃にスヌーピーが流行った
時期がありましたが、
ぬいぐるみを買って貰って、ずっとそのスヌーピーの
ぬいぐるみで遊んでいました。
ぼろぼろになってきて、首がちぎれそうになったのを
見た母親が、手術(綿を出して入れ替える)して
くれたのを思い出します〜。
子供ながらに手術と言う言葉にドキドキしながら
見守っていたんですよね・・(笑)

tax
2009/02/19 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


仲良し。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる