ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は退屈。

<<   作成日時 : 2009/02/01 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、結局ずっと雨だったので、
Zazieは、外に出る事が出来なくて退屈だったようです。
何もする事もなくウロウロしていました。
オモチャで遊んであげようとしても、飽きたようで
仕方ないから付き合ってやるか・・的な態度を・・。
何か立場が逆転しているような?(笑)


下の写真を見ると、鼻の色がだいぶ抜けてきたなぁ〜。
少し前までは黒々してたのに・・。




先日切ったヒゲも、伸びてきました。
チクチクしてます。
黒いヒゲがあったり白いヒゲや茶色いヒゲがあります。
黒いヒゲが堅い感じがします。
何だか面白いですね〜。
そういえば、私も黒いヒゲや白いヒゲがあったりします。
清原みたいな・・・。(笑)




今日のおまけ画像。
チマチマポーズの後ろ側。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん と Zazieちゃん
清原さんみたいな おひげなんですか?
そいうえば うちの夫くん 昨日清原さん執筆の「男道」
を購入しました(笑)
かめちゃん
2009/02/01 10:55
雨の日は散歩に行けず本当に残念そうにしています・・・犬の一日って人間にしたらどれくらいの時間になるのでしょうか・・・。
ザジちゃんも清原にならないように(注)
まこ
2009/02/01 19:53
 雨の日は本当につまらないようで、私までつまらなくなり
ます。親ばか過ぎるとこんなことも伝染するんでしょうか?
 清原って…(爆)清原の著書「男道」を読んで結構、感動
しました。プロって大変なんだなぁと…
 ミカは庶民のうちに育って、タレントワンコじゃなくて
幸せなのかぁとか考えたり…
ミカミカ
2009/02/01 22:16
雨の日は、体力を持て余してます。
とりあえず、手ぬぐいで引っ張りっこして相手しますが...
ちょっと物足りないみたいです。

YellowDog
2009/02/01 23:18
>かめちゃんさん

何か気がついたら、
白髪まじりのヒゲが出てくるようになりました。
Zazieも色んな色のヒゲが出てきてます。
黒いのが一番堅そうです。(笑)

おっ!「男道」わりと読んでいる人が
多いみたいですね。
私も読んでみようかな♪
tax
2009/02/02 08:19
>まこさん

犬にとって、1日はどのくらいに感じるんですかね。
きっと楽しい事が無い日は長く感じるでしょうね。
昨日は、4回も外に出たZazieは夜は
満足そうにして寝ていました。(^_^)
tax
2009/02/02 08:21
>ミカミカさん

昨日も、スターバックスへ行こうと思っていましたが、
目の前まで行って、強風の為に中止しました。
雨の日も退屈ですが、強風の日もやっかいですね〜。

タレント犬は大変そうですよね。
まあ、人にかまってもらえる時間が長いと思うので、
それはそれで満足しているのかもしれませんけどね。
tax
2009/02/02 08:23
>YellowDogさん

何か、家ではひっぱりっこをしていて、
勝たせてあげないと、
途中で諦めてしまうんですよねぇ〜。
微妙な加減が難しいです。
tax
2009/02/02 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


雨の日は退屈。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる