ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー

<<   作成日時 : 2009/01/29 08:10   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieは、普段は裸族ですが
アビー(先住犬)が着用していた洋服を
引っ張り出して、Zazieに着せてみました。

着せる前から想像していたけど、同じラブラドールといえ
体格がまるっきり違います。
(アビーは20Kg前後でしたが、Zazieは1歳にしてすでに
27Kgも・・。)
一応、着る事は出来ましたがパンパン状態です。(笑)




Zazieは、もう勘弁して下さいと言っているような感じでしたが、




他のやつも着せてみました♪
これまたパンパンです。(笑)




あと数ヶ月もすると、この洋服すら着られなくなるかもしれません。
何kgくらいで落ち着くのかな〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん ダウンを着ても
ストーブの前から 離れないのかな?(笑)
デザインがスキーウェアー見たいですね。
雪の中のZazieちゃんも 見たいです!

かめちゃん
2009/01/29 11:46
ご無沙汰しています。いつも見せてもらっています。
えー!アビーよりも重い?顔はまだパピーなのに・・・
足だって細いと感じていたのですが。
Zazieのこれからの成長が楽しみですね。

アビーのファン
2009/01/29 15:18
アビーちゃんは小柄なラブちゃんだったんですね。
Zazieちゃんは今27キロですか〜。
どのくらいまで大きくなるでしょうかねぇ?
楽しみですね〜(^_-)-☆
菜々ママ
2009/01/29 20:42
 あはは、確かに裸族ですね〜
 アビーちゃんは小柄なラブちゃんなんですね。
 Zazieちゃんはどれぐらいまで、成長するんでしょうね?
楽しみ♪お洋服似合いますね。美人は得です!
 スキーウェアは、カッコいいですね。スポーツ少女って
感じです。
 
ミカミカ
2009/01/30 00:48
>かめちゃんさん

ストーブをつけると、いつの間にか良い
ポジションを陣取っています。
火傷してはまずいので、Zazieがストーブの
近くに行くと消してます。
この繰り返し〜。(笑)

雪の中で遊びたいですが、今年は雪は
降らずに終わるかな!?
tax
2009/01/30 08:23
>アビーのファンさん

いつも見ていて下さいまして、
ありがとうございます♪

Zazieの顔は、まだ小さいので大きく見えませんが、
かなり大きくなりましたよ〜。
膝の上に乗ってきますが、
重くてしんどい時もあります。
これからどのくらい大きくなるのか
楽しみでもあり恐怖でもあります。(笑)
tax
2009/01/30 08:26
>菜々ママさん

アビーとザジは同じラブラドールなのに
タイプがまったく違います。
アビーはフィールドタイプと言われている?
あまり大きくならないけど、動きが凄いというタイプで、
ザジはスタンダードタイプなので、
動きは大人しめで大きく育つと思います。

どのくらい大きくなるんですかねぇ〜。

tax
2009/01/30 08:30
>ミカミカさん

アビーは小さい子でした。
大人なのに、「まだ子供ですか?」と散歩中に
言われる事が多かったですね〜。
でも、存在感は大きかったです。

他にもガチャピン色の芋虫みたいな
洋服があるのですが、
これはもう着れそうにないな・・。(笑)
tax
2009/01/30 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ファッションショー ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる