ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 常連!?

<<   作成日時 : 2009/01/27 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

またしてもスターバックスへ行ってきました〜。
そろそろ店員の人に覚えられているだろうか!?(笑)
日が当たっている時は、外でも少し暖かいとは言え、
お客さんは、お店の中に集中しているので、
外は貸し切り状態になっていて、Zazie連れでも安心です。
もっと暖かくなってきたら、外の椅子も争奪戦になるんだろうなぁ〜・・。

Zazieママが、お店の中に入ってコーヒーをオーダーしている間に
私がZazieを車から降ろして、外のテーブルに向かいます。
Zazieは、やっと車から降りる事が出来て嬉しそうです。




いつものテーブル(いつもと言っても、まだ3回目だけど・・w)
が空いてました。
Zazieは、この場所を思い出したのか、
またここですか!?って顔をしていました。




Zazie : ここに来ると、ただ座っているだけだから退屈なんだよね・・。




Zazieには退屈な場所で申し訳ないが、
こう言う場所で大人しくする訓練だと思えば良いかなと。
後で公園に行くから許してねぇ〜。




良い子にしていたので、おやつを貰いました。




犬と一緒に行ける場所が、もっと沢山増えると良いなと思います。
私が住んでいる地域は、犬に少し厳しいです。
折角大きい公園が近くにあるのに、「犬連れ不可」なんですよね・・。
市長になって、犬連れ可の公園に変更したい気分です。(爆)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
taxさん 是非 わんこに優しいtax市長になってください(笑)
トビからも お願いいたしまする〜
かめちゃん
2009/01/27 11:45
うちのほうも、公園にはワンコが入れません。
ドッグランも遠いし、ひたすら歩くのみ。
まったりできる広い場所が欲しいですね^^
Mikado
URL
2009/01/27 18:32
 はい、もう常連さんですよ!
 かわいいラブちゃんを連れたお客様はそうたくさんは
いないですよ〜きっと。Zazieちゃんはかわいいですか
らね
 犬連れ禁止って…人間のほうがゴミや吸殻捨てて、
ずっとマナー悪いですよね。
 パパさん、市長じゃなく総理になって下さい
ミカミカ
2009/01/27 21:47
もうすっかり、常連さんですね(^^)v
YellowDog
URL
2009/01/27 22:13
>かめちゃんさん

市長ねぇ〜。
一度、シムシティ(ゲーム)で市長になって
街を作った事があります。(笑)
次から次へと来る、市民の不満が抑えられません
でした。(笑)
tax
2009/01/28 08:19
>Mikadoさん

Mikadoさんの所も駄目な所ばかりですか・・。
犬を連れていても、空気のように扱ってくれる
ようになると良いんですけどねぇ〜。
まだまだ無理そうですね。
tax
2009/01/28 08:22
>ミカミカさん

人の方がマナー違反をしているって事も
ありますよねぇ〜。
問題は、地元では犬を飼っている人の
マナーがあまりよくないかもしれません。
あっちこっちに糞が落ちてるし・・。
これじゃ〜強気に出れないですよね。

総理・・。(笑)
じゃ〜明日から総理になって
給付金を出しちゃうぞぉ〜。(笑)
tax
2009/01/28 08:24
>YellowDogさん

店員の人とあまり話しをしていないので、
まだまだ印象に残ってないと思います。(笑)
名前で呼ばれるようになったら完成ですね!
・・何の完成だ・・。(笑)

tax
2009/01/28 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


常連!? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる