ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 影。

<<   作成日時 : 2009/01/21 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

丁度、西日が当たって壁にZazieの影が。
自分が動くと影も動くのが不思議そうでした。

Zazie : あそこに誰か居ますよ!?




Zazie : 誰も居ないのに不思議だなぁ〜・・。




Zazieパパ : それはZazieちゃんの影では?

Zazie : う〜ん・・。影って何ですか?




ガラスに映った自分で遊んでいるくらいだから、
影も何だか分からないんでしょうね〜。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん パパの「影」という答えに対して
胡散臭そう?な表情をしていますね(笑)
Zazieちゃんは 表情が本当に豊かですよね♪
かめちゃん
2009/01/21 17:54
 影はですね〜いつもZazieちゃんのそばにいるんですよ。
 でも、雨の日はお休みしちゃうんですよ〜。
 影…難しいですね
 
ミカミカ
2009/01/22 00:49
>かめちゃんさん

胡散臭そうな顔が面白くて、
あの写真を採用しましたが、
完全にピンボケですね・・Orz
Zazieもだんだん大きくなってきたので、
密着した状態からのピント合わせは
難しくなってきました〜。
tax
2009/01/22 08:23
>ミカミカさん

普段、影なんて気にしていないのに、
あの写真を撮った日は、偶然目に入ったのか
影を見つめて不思議そうな顔をしていました。

私は昔、風邪で学校を休んだ時に、
ベットから見えるカーテンにお化けが・・(怖)
本当は、影のいたずらでしたけど、
その時、気が付くまで布団から顔を出せなく
なってました。(笑)
Zazieも、そんな感じだったのかな!?
tax
2009/01/22 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


影。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる