ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり過ごしています。

<<   作成日時 : 2009/01/02 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

掃除したりネットに繋ぐのに四苦八苦していたら、
あっという間に正月休みも後半戦に突入。
Zazieも平日と違って、家族がみんな揃っているので、
安心して寝ています。




空気の入れ換えをすると、窓にかじり付くZazie。




とうとうカッパちゃんの1つが、壊れてしまいました。
今年はどんなオモチャが登場するでしょうか〜。




外で運動するようになってきたら、
家でオモチャで遊んでいる時間が減ってきた感じがします。
(寝ている時間が増えたかな)




また少し大きくなった感じがするZazieですが、
今年はどのくらい成長するか楽しみです♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと出遅れちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました〜^^
Zazieちゃんの成長を一緒に見守ることができて、嬉しかったです♪
写真だけ見ても、また少し大きくなった気がしますね!
ガッチリしてきて顔も凛々しい♪
まだこれから数年は変化があるでしょうね^^
私もとっても楽しみです★

今年もどうぞよろしくお願いします。
はちみ
URL
2009/01/02 15:30
2009年、スタートしましたね〜♪
Zazieちゃんもみんなと一緒で嬉しそうですね。
2歳になるZazieちゃんの1年はどんな楽しいことが
待っているかとっても楽しみですね(^_-)-☆
私も毎日のお写真&パパさんのギャグを楽しみにしています(笑)
今年も菜々凛共々よろしくお願いいたします。
菜々ママ
2009/01/02 22:45
 まったり〜我が家もまったり〜です。
 でも、慌ててテイクアウトしてきた仕事を済ませました(笑)
 1枚目のお写真の横顔、パピーって言ってもOKですね。
まなざしがかわいいです。
 2枚目のお写真、後ろ姿大好きです!ワンチョリンの頭の
後ろってかわいくて、私の萌えポイントです
ミカミカ
2009/01/02 23:39
Zazieちゃん、みんなと一緒だと
安心して寝ているなんて、可愛いですね。
大輔は、「遊べー」って、
ずーっとクンクン言ってます。(^^;
YellowDog
URL
2009/01/03 09:48
>はちみさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

毎日見ていると気がつきにくいですが、
Zazieもルイちゃんも大きくなりましたよねぇ〜。
今年もお互いに、どのように成長していくか
楽しみですね♪
また1年、よろしくお願いします。
tax
2009/01/03 19:29
>菜々ママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も菜々さん&凛トンくんの様子を楽しみに
しています♪

Zazieは大きくなって、ますます凛トンくんに
似てきた気がします。
可愛いですよねぇ〜(親ばか・・w)
tax
2009/01/03 19:33
>ミカミカさん

Zazieは、もうすっかり大人になりましたが、
所々で、パピー時代の顔を見せてくれます。
実物を見ていると分かりませんが、
後で写真を見てみると、幼い顔だなぁ〜って思います。

後ろ姿、私も好きです♪
tax
2009/01/03 19:36
>YellowDogさん

Zazieは、家族が揃うと安心するみたいです。
大輔ちゃんみたいに?遊べ-ってくる事もありますが、
わりと諦めるのも早いです。
外に出なかった日は、粘着してきますけどね。(笑)
tax
2009/01/03 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


まったり過ごしています。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる