ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の日も。

<<   作成日時 : 2009/01/15 09:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の日記で、「スターバックス」にまた行こうと思います。
と書きましたが、次の日また行きました。(爆)
(どんだけ気に入ってるんだか・・・w)

いつもチラシをチェックしているPC屋さんも側にあるし、
ユニクロもあるし・・。
Zazieも一緒に行けるわで、かなり気に入ってます。
頻繁に行く事になるかも?


Zazieは、またここですか?って顔してます。




Zazie : 私にもケーキ食べさせて〜!!




Zazieには今の所、人の食べ物は与えていません。
ちょっとだけあげたい気もしますが、
我慢我慢・・。



Zazie: 家に帰ったら、おやつを貰うから良いもんねぇ〜べ〜っ。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
休日の度に 一緒に行ってたら 常連さん♪
ザジちゃんをいち早く覚えてもらって サービスありかも(爆)

ぱぱ&ままのブレイクに ザジちゃんのおやつも持参しないと
かわいそ〜〜  ですよね。
かすみ
2009/01/15 10:11
2枚目の写真の Zazieちゃん
お顔がつぶれて・・・
これまた かわいい♪
かめちゃん
2009/01/15 10:41
>かすみさん

サービスあり!!
魅力的ですね・・。(笑)
でも、サービスの前に何か破壊して、
修理代が来るかも!?(笑)
tax
2009/01/15 16:53
>かめちゃんさん

2枚目の写真を撮った時は、
無理矢理狭い所に入って
暴れていた時の写真です。

家族で何かやっていると、
割って入りたがりますよねぇ〜。(^^)
tax
2009/01/15 16:54
 会社に行く前に一息、スタバに入り浸ってます。おいしい
し落ち着くので、オアシスみたいな…。
 おうちに帰ってからおやつもらえましたか?
ミカミカ
2009/01/16 00:48
>ミカミカさん

会社に行く前にスタバですか。
良いなぁ〜。
私は車通勤なので、コンビニくらいしか
寄る事が出来ません。

Zazieは、お家に帰っておやつを貰ってましたよ〜♪
tax
2009/01/16 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


次の日も。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる