ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ。

<<   作成日時 : 2009/01/10 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

〜〜昨日からつづく〜〜

公園で、ロングリードを付けてZazieを自由に〜。
まだ身体が出来上がっていないので、
全力疾走は、あまりさせないようにしていますけど。

走っている姿をカメラで撮りたいと思っていますが、
なかなか上手に撮れません。(T_T)




折角、オートフォーカス機能が凄い?カメラを持っているのに、
マニュアルレンズを使っているので、意味無しです。(笑)




それでもZazieを沢山撮っているので、
少しはピント合わせも上達したかな?




でも、まだまだ修行が足りないですね。
また1年がんばります。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんの耳がぴろ〜〜んてなっていますね。
 躍動感があるというか、Zazieちゃんが元気に動いて
いる瞬間なんですね♪
 パパさん、土曜日お仕事お疲れさまでした
ミカミカ
2009/01/10 19:17
だんだん 良い写真というか 気に入った写真
さらには 瞬間の発見表情が撮りたくなるもんですよね〜〜(笑)
ザジちゃんの表情は実に豊かで 被写体としては かなり興味が‥‥

taxさんのカメラ 凄いんだ!
じゃあ  レンズ新調してみませんか?
マニュアルにこだわるのも かっこいいけど………
どうかな?
かすみ
2009/01/10 20:46
特に走っている姿を撮るのは難しいですよね。
でも、良い写真が取れました。

YellowDog
URL
2009/01/10 22:05
お写真、迫力がありますね〜。
写真って奥が深いですね!
ウチは旦那がレフデジで撮っているんですが
数打ち当たるでたくさん撮ってそのうちベスト写真は数枚です(汗)
動くものを撮るって難しいですモンね。
菜々ママ
2009/01/10 23:30
>ミカミカさん

ありがとうございます。
月曜日は休みなので、少し楽ですね♪

あの写真は、スイッチが入った直後です。
落ち葉で遊んでいると思ったら、
急に走り出して、ぐるぐる私の周りを走ってます。
嬉しそうに走ってましたよ〜♪
tax
2009/01/11 12:31
>かすみさん

Zazieが来てから、かなりの枚数を写してきました。
1年近くになってくると保存場所にも困りますね。(笑)

凄いカメラと言うのは大げさだったかも・・。
去年の夏くらいまでは古いカメラを使っていたので、
それから比べると、
オートフォーカスの機能が数段に良くなったと言った所です。
なので試してみたいなと。
tax
2009/01/11 12:36
>YellowDogさん

走っている姿を撮るのは難しいですね。
毎回同じ所を通ってくれたら、置きピンで狙えますが、
どう動くのか予想がつかないし〜。

これからも修行します。
tax
2009/01/11 12:37
>菜々ママさん

私もかなりの枚数を撮ってますよ。
最初の内は、ボツと決めた写真は使いませんでしたが、
毎日のように載せるとなると、
写真が足りなくなるので、ボツ写真も載せちゃってます。

もっと上手くなるように修行します〜。
tax
2009/01/11 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


カメラ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる