ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ帳。

<<   作成日時 : 2008/12/08 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazie : あっ! これはさっき、ママが何か書いていたやつですね。




Zazie : ここに、おやつって書いておけば買ってきてくれるのかな?




Zazie : ついでにオモチャも書いておくか♪




バタン!!(ドアが開く音)


Zazie : あっ!やばいソファー禁止だった!




この後、何事も無かったかのように、Zazieママの方へ駆け寄っていきました。
ソファー禁止を守っているようです・・って、
Zazieと同じ部屋に居たパパの立場は!!みたいな・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんは、パパさんはママに黙っててくれるわって思ってるんですよ!
 私は、共稼ぎだったので祖母に育てられてて、日曜日は父は
結構私に甘くて、でも、母は厳しくて…父が逃げ場でした。
 なんか、急にむか〜しのことを思い出しました
ミカミカ
2008/12/08 21:20
えっ??
ザジちゃん そうなの?
パパの目は怖くないんだ(爆)
じゃ ママの目は………
かすみ
2008/12/08 21:34
Zazieちゃん、メモに興味深々。
欲しいもの買ってもらえると良いね。

YellowDog
URL
2008/12/08 23:45
ザジちゃん頭良い〜♪居ないところでは悪さして・・・帰ってくるとちゃんとおりこうさんに・・・(笑)
taxさんは・・・銅像と思われているのかしら・・・(汗)
でも我が家でも同じような光景が(笑)頭の良さがいつしかずる賢くならないように注意したいものですね。
まこ
2008/12/09 08:35
>ミカミカさん

父が逃げ場・・。
何となくそんな流れになっているような
いないような〜。(笑)
少しZazieと向き合う姿勢を変更したのですが、
なんとなく変わってきました。

tax
2008/12/09 08:36
>かすみさん

私は少し甘い感じが自分でも自覚しています。
ザジママとセットで考えれば、
バランスは良いのかな?と思ったりもしていましたが、
すこし姿勢を変えました〜。

tax
2008/12/09 08:41
>YellowDogさん

欲しいものはメモ帳に書いてありませんでしたが(笑)
どうやら手にいれたようです(オモチャを)
私も何か書いておこうかな?(笑)
tax
2008/12/09 08:43
>まこさん

まこさんの家でも同じような光景を見る事が
ありますか〜。(笑)
どんどんお利口?ずる賢くなりますね〜。
tax
2008/12/09 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


メモ帳。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる