ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野望。

<<   作成日時 : 2008/12/04 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは。
僕はカッパちゃんです。
最近、Zazieちゃんはソファーの上が好きなようなので、
Zazieちゃん専用のドッグベッドを占拠しました。

Zazie : 「なぁ〜〜〜にぃ〜〜!!言っちまったなっ!」(クールポコ風)

カッパちゃんは、Zazieが後ろに居る事に気がついてません。




カッパちゃん: 分身の術で2匹に増えたし、もう怖いもん無しです。




カッパちゃん: この調子でいけば、クレートも占拠出来るかもしれないな♪




カッパちゃん: うさぎちゃんも仲間に入れ・・・バサッ(Zazieに襲われた音)




こうして、カッパちゃんの野望は3秒で終わりました。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日 365カレンダーが届きました。
ザジちゃん 発見!
こうしてラブラブに囲まれた状態で見ると……(いつも ここで見ているのに) ザジちゃんのハッキリした顔立ち(アイライン?)が  改めて おお〜〜人間のようだ!と感心してしまいました。

ヒートが始まったんですね。
外出禁止!とありましたが……  我が家は 普通に散歩しちゃいます(笑)
かなり 用心しながらですが。

年明けは 楽しく迎えられますね♪

今日は ブログに関係ないコメントでした。
かすみ
2008/12/04 21:22
まさに秒殺!ですね(^^;
カッパちゃん、残念。
YellowDog
URL
2008/12/04 23:52
 3秒で終わったけど…けど…
 カッパちゃんは分身の術が使えるからな〜
 Zazieちゃんは、分身の術は使えますか??(笑)
 パパさんは、結構お笑い好きなんですか?
 私は好きですよ。スタッフ〜スタッフ〜とか、
ラーメン、イケメン、僕イケメンとか…
 
ミカミカ
2008/12/05 00:24
カッパちゃんの野望も秒殺でしたか〜(笑)
Zazieちゃんのナイラボーンはどちらのサイトで
購入されました?
良かったら教えてください!<(_ _)>
菜々ママ
2008/12/05 00:48
菜々ママさんへ
ナイラボーンはスマイルドッグ
http://www.smiledog.com/
で購入できます。

「おもちゃ」という項目のところをクリックすると
でてきます。
ザジママ
URL
2008/12/05 06:46
>かすみさん

365カレンダー見ました。
今まで家はアビーが出ていたのですが、
今回からはZazieになります。
複雑な心境でもあります〜。

ヒートきました。Zazieは初めてなので
少し不安気な感じです。
私も不安気な感じです。(笑)
3日目にして、少し落ち着いてきた感じですよ〜。
tax
2008/12/05 08:31
>YellowDogさん

今回、カッパちゃんの野望はもろくも崩れさりましたが、
今後、どんな攻撃を仕掛けてくるか楽しみです♪
tax
2008/12/05 08:32
>ミカミカさん

Zazieが分身の術を使えるようになったら
四方八方から攻撃されて恐ろしい事に〜。(笑)

私は、お笑いは好きですよ♪
最近はマンネリ感が漂っていて、少し飽きてますけどね。
tax
2008/12/05 08:38
>菜々ママさん

カッパちゃんは、こんなものでは終わりません!(笑)
でも最近、首が切れかかってます。(T_T)

ナイラボーンは、ザジママが買っているので、
後で聞いておきます・・と思ったら、
下に貼っておいてくれました♪
tax
2008/12/05 08:40
>ザジママ

ありがとう♪
tax
2008/12/05 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


野望。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる