ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の日記。

<<   作成日時 : 2008/12/31 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今年1年間、このブログを見に来て下さいまして、
ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願い致します。

下の写真は、何をしている所でしょうか?





正解は、オモチャを持ってテレビを見ている所でした〜。




今年の大晦日は、出掛けずに家でテレビでも見ながら
まったりと過ごそうと思います。
掃除は来年に持ち越しになりそうです〜。

それでは、また来年!!・・って明日か。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、足がきれいですね。
来年もよろしくお願いします。
YellowDog
URL
2008/12/31 12:42
 今日はゆっくりされていたのでしょうか?
 ミカミカ家は、ふつ〜に日曜日みたいです。
 かわいいZazieちゃんをたくさんみさせていただき感謝
しています。
 来年もお邪魔させて…来年=明日かな  お邪魔させて
くださいませ。Zazieちゃん、初めてのお正月ですね♪
 お年玉=おやつたくさんおねだりしちゃいましょう!
ミカミカ
2008/12/31 19:23
>YellowDogさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いきなりネットに繋がらないハプニングになりました〜。
やっと復旧しましたけどね♪
tax
2009/01/01 18:04
>ミカミカさん

昨日は、大掃除に追われて大変でした〜。
もっと早い内にやっておけ!?
・・その通りですね。(笑)
大掃除していたら、昔の年賀状を発見しました。
なんと牛の柄です・・。(汗)

今年もマンネリネタ満載ですが、よろしくお願いします。

tax
2009/01/01 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


今年最後の日記。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる