ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 分身後。

<<   作成日時 : 2008/12/23 10:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

カッパちゃん分身後の様子です。




Zazieの目線の先。




Zazie : ・・・でっ!?





Zazieはカッパちゃんが増えた事を、まだあまり理解してない模様〜。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こうなったら カッパちゃんにこだわりましょう(笑)
で……このシリーズ
大きくはならないのかしら?
かすみ
2008/12/23 12:30
昨日のブログを見て笑っちゃいました〜(笑)
カッパちゃん、どんどん進化してとうとう分身の術ですか!
でも持ちの良いおもちゃに出会うと嬉しくなりますよね〜。
Zazieちゃん、いつになったら気がつくかな?
きっと時間の問題かも!!
菜々ママ
2008/12/23 15:26
Zazieちゃん、
これからカッパちゃんで沢山遊べるね♪
YellowDog
URL
2008/12/23 18:26
>かすみさん

カッパちゃんに拘ってみようかなぁ〜・・。(笑)
そっか大きくか・・。
考えてませんでした。
大きいとなると、ぬいぐるみしか無いかも?
tax
2008/12/24 08:25
>菜々ママさん

ザジママが買ってくれたのですが、
家に帰ったらカッパちゃんが沢山あって
笑ってしまいました。(^__^)

当初は、これが一番長持ちするとは
思ってもいませんでした。
壊して食べちゃう事が無いので、
カッパちゃんは、安心して遊ばせる事ができますよ〜。

Zazieはここん所、オモチャが増えたので
他のオモチャに夢中です。(笑)
tax
2008/12/24 08:29
>YellowDogさん

カッパちゃん2個の時は、
恐怖の2つ同時咥えという技を見せてくれて
いましたが、4つともなると無理です。(笑)
今後、どんな荒技を見せてくれるか楽しみです♪
tax
2008/12/24 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


分身後。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる