ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラー。

<<   作成日時 : 2008/12/19 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

あん子さんから、Zazieへ素敵なプレゼントを頂きました。
いつもありがとうございます。m(__)m



一緒に散歩に行けるようにと、アビーのマーク入りのマフラーです♪
Zazieの監視役になるかな?(笑)




散歩に行く時は首輪をしているから慣れているのか?
Zazieは素直に受け入れています。




マフラーをしていると、裸にも関わらず、
秋物コレクションと言った感じがするのは何故だろう?(爆)
洋服着ているように見えるし・・。(笑)




茶色だからかな?


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おーバーバリーのマフラーではないですか♪ザジちゃんもさぞ気に入っていることでしょう♪♪先住犬アビちゃんもきっと見守っていてくれています♪♪今年の冬は越せそうですね☆
まこ
2008/12/19 08:47
Zazieちゃんおしゃれ〜!
アビーちゃんのマークがまた素敵♪
茶色のチェックが似合いますね*^^*
モデルポーズのお写真、チマってますね(笑)
「チマチマ」私も初めて聞いたのですが
ルイもよくしています♪
はちみ
URL
2008/12/19 20:32
 とってもお似合いです!
 アビーちゃんの刺繍すごくかわいいですね
 Zazieちゃんの毛の色とマッチしてますね。
 ベストドレッサーだわ
 
ミカミカ
2008/12/20 01:55
>まこさん

写真ではよくわかりませんが、
パンツもバーバリー柄です。(笑)
これで冬が越せそうですね♪
でも、マフラー以外は裸ですけどね。(爆)
tax
2008/12/20 08:17
>はちみさん

Zazieも、マフラーはまんざらでも
無さそうでしたよ〜。
これくらい余裕で、耳の掃除とか爪切りを
させてくれると良いんだけど〜。

チマチマポーズは、菜々ママさんが考えたようです。
最初は狭い範囲?での間だけでしたが、
今は、わりと広まってきているようですよ。(^_^)

ルイちゃんもチマってますね♪
tax
2008/12/20 08:21
>ミカミカさん

茶色系に合いますね。
元々、毛皮の洋服を着ているようなもんだし、
このまま外出できそう・・
・・って、いつも裸で外出してますが・・。(笑)
tax
2008/12/20 08:23
アップありがとうございます。
おパンツと同じ柄に急遽変えて、マフラー作りました(笑)
もしもコートが必要なら、お知らせくださいね。
嫌がらないでよかった。。。
あん子
2008/12/20 18:47
>あん子さん

いつもありがとうございます♪
ヒモが好きなZazieなので、
マフラーはオモチャになってしまうかもと
思っていましたが、首に巻いている分には
オモチャにならずに済んでます♪
tax
2008/12/21 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


マフラー。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる