ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の公園。

<<   作成日時 : 2008/12/13 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

地元の公園へ寄ってきました。
あまり台数が入らない駐車場は、かろうじて1台分空いていたので、
ラッキーでした~。

駐車場が満車状態になったので、
公園内も混んでいるのかと思いきや、
人影はまばらな感じです。

寒いので駆け足気味に。




広場を独り占め状態で、Zazieも満足そうです♪




楽しそうにしているのを見ると、寒いのも忘れますね。




問題は下の写真のように、やる気満々状態でも、
リードを放してあげられないって事ですかね。




Zazieとしては家族一緒にいれば満足みたいですけどね~。




体力が有り余っているZazieと一緒に走ると、
心臓バクバク状態になります。運動不足かな~。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん楽しそうです。
皆と一緒だと、楽しいですよね♪
YellowDog
URL
2008/12/13 20:59
 わっ〜Zazieちゃんのお耳まで、跳ねてるみたいです。
いいなあ〜元気が沸いてくるお写真ですね。
 家族みんながそろっているのが、ワンチョリンて好き
みたいですよね。
 ミカもそうです。お父さん子なミカは父がお出かけの
人は元気がなく、ご機嫌ななめです。
 
ミカミカ
2008/12/14 01:45
>YellowDogさん

公園へ行くとテンションが高くなりますね〜。
色んな葉っぱとかが落ちている(しかも風で動く)ので、
楽しくて仕方ない感じです。
側に家族が揃っていると安心して遊べるみたいです。
いつもチラチラこっちの様子を見ている所が可愛いです♪

tax
2008/12/14 11:07
>ミカミカさん

実物が走っている所を見ていると、
耳が跳ねているのは一瞬なので、わかりにくいですが、
写真にしてみるとダンボみたいで可愛いですね♪

家族が揃っていると安心するみたいですね。
お留守番している時は、帰ってきたかな?と
少しの物音でも聞き耳をたてているみたいですよ。

tax
2008/12/14 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


地元の公園。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる