ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいオモチャ。

<<   作成日時 : 2008/12/10 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家へ帰ったら、新しいオモチャが増えていました。
今度のはクリスマスが近いって事で?
クリスマスリース風のオモチャです。
早速、Zazieに与えてみました♪

Zazie : これは前にもあった、ミスタードーナツのオモチャですか?




Zazieパパ : これはドーナツじゃなくて、クリスマスリースだよ。・・オモチャだから
                  同じようなもんだけど・・・。


Zazie : 美味しそうですね〜。(聞いてない・・w)




Zazieパパ : これも押すと音が出るんだよぉ〜♪

Zazie : あわわっ。




Zazie : どうでも良いけど美味しそうですね♪




Zazieパパ : だから食べ物じゃなくて、オモチャだって〜。

・・と言っているすきに、Zazieは我慢できずにジャンピング・アタック!!




Zazie : 捕ったどぉ〜!!(勝利の雄叫び)




これは、ミスタードーナツのオモチャと違って、
ゴムが柔らかいです。
どのくらい保つのだろうか!?
クリスマスまではいけるかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス風、ツリーおもちゃ可愛いですね
zazieちゃん、ツリーおもちゃ、壊さず大事に使ってあげるんだよ


今頃ですが今の☆サラとチョコ☆に
ブックマークさせてただきます
いただきまーす
みきてぃー
URL
2008/12/10 20:46
 捕ったどぉ〜!!に笑ってしまいました。
 ドーナツはツリーに飾りたくなります。zazieちゃん破壊する
前にミカミカに貸してください(笑)
 zazieちゃんなかなか舌が長いみたいですね
ミカミカ
2008/12/10 21:51
>みきてぃーさん

お久しぶりです♪
クリスマス・リースのオモチャは、安くて壊れにくい?
という我が家にとっては、ありがたいオモチャです。(笑)
他にも色々とクリスマスシリーズはあるみたいですよ〜。
サラちゃんにもどうですか?(^_^)

ブックマークの件、ありがとうございます♪
よろしくお願いします。
tax
2008/12/11 08:29
>ミカミカさん

我が家では毎年ツリーを出していましたが、
今年は今の所、出す予定がありません。
Zazieが、もう少し大人になってからかなぁ〜。
今だと、ツリーをなぎ倒しそうです。(笑)

Zazieの舌、長いですか?
ミカミカちゃんは、普通くらい?
・・普通って何だ?(笑)
tax
2008/12/11 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しいオモチャ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる