ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか撮れない。

<<   作成日時 : 2008/11/09 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも、同じアングルの写真ばかりになってしまうので、
色々と工夫しようと試みていますが、
なかなか思うようにいきません〜。

遠くにオモチャを投げて、
Zazieに1人で遊んでいて貰おうとすればするほど
素早く私の所へオモチャを持ってきます。




Zazie : また投げて下さい♪

逆に、お遊びモード突入で写真どころでは無くなります。
(しっかり撮ってますが・・w)




気がつくと、オモチャを持たされてるし・・。(笑)




平日は、遊んであげる時間があまり取れないので、
写真の事はおいといて、遊んであげるかな・・と言いつつパシャリ。(笑)




Zazieは、私が写真を撮る事に意識がいっていて、
遊びに身が入ってない事に不満気の様子。




Zazieを相手にしつつ、写真を撮るとなると
ピントが全然合わないです〜。
修行が足りないな・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これはザジちゃんの作戦勝ちですね。
おもちゃを投げる=遊んでもらえる。
写真撮影より遊んで欲しい年頃なのよ。
 by ザジ
lablab母ちゃん
URL
2008/11/09 22:23
不思議ですよね〜〜
片手間ってわかちゃう!
他にも 散歩のとき 気分のってないでしょう〜〜
じゃ クンクンしちゃお!! なんてことも。。。
撮影が遊びに♪  は……ならないか。
かすみ
2008/11/09 22:33
鍵もケータイも忘れて、会社に行けているのでしょうか?(苦笑)
ザジママ
URL
2008/11/10 08:23
>lablab母ちゃんさん

Zazieの作戦勝ちですね〜。(笑)
最近、涼しくなってきてからパワーが
増してきた感じです。
恐ろしいくらいの勢いでアタックしてくるんですよね。
生傷が絶えません。(笑)
tax
2008/11/10 08:31
>かすみさん

ほんと良く観察していると思います。
Zazieが面白い状態になっている時に
カメラを取ろうと動くとZazieはついてきちゃうので
撮影が出来ない事もしばしば。

外でも立ち話していると、石ころを咥えちゃったり
してます。
片手間は駄目ですね〜。
tax
2008/11/10 08:33
>ザジママ

参った〜・・。
ずいぶん、身体が軽いと思ったのはそのせいか!(笑)
会社は最後に出なければ、誰かが締めてくれるので
良いとして、家に帰ったら開けて下さい。(笑)
tax
2008/11/10 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


なかなか撮れない。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる