ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出した!

<<   作成日時 : 2008/11/05 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieママに、「そう言えばスリッパを最近履いてないね。
何処にいっちゃったの?」と言われ、
思い出しました。Zazieに狙われて隠した事を・・。(笑)


もう、色んなオモチャもある事だし、
スリッパを履いても大丈夫だろうなと思い、再び履いてみる事に。

・・今でもやっぱり狙われてた・・。(笑)




Zazieは、昔を懐かしむようにスリッパにしがみついてきました。




Zazie : スリッパちゃん。久しぶりに会えて嬉しいよ♪




Zazie : やっぱりこの噛み応えが最高です♪




昔と比べて、破壊力が大幅にアップしたZazieなので、
早くもスリッパから、メリメリと怪しげな音が・・。(汗)




もうスリッパの先が崩壊寸前です・・。




結局、スリッパは所定の位置に隠しました。(笑)
Zazieママも同じタイプのスリッパを使用しているのに、
何で自分のだけ狙われるんだろう!?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 それはですね〜 
 パパさんのあんよの香フェチかもですよね(笑)
 ミカもミカママの布団より、ミカパパの布団が好きみたい
ですよ。
 私は2枚目の写真が、とっても好きです、Zazieちゃんかわいい〜
 
 
ミカミカ
2008/11/05 17:17
ザジちゃんtaxさんのスリッパを
恍惚のしぐさで見てますね。
いい臭いじゃなくて、いい匂いでした。
が好きなのかな?
ママさんの匂いでは物足りないのでは・・・(爆)
lablab母ちゃん
URL
2008/11/05 23:16
うちも、スリッパやサンダル等の履物系は
ことごとく破壊されました(涙)
今では、ある程度は仕方ないと開き直っています。
YellowDog
URL
2008/11/05 23:38
>ミカミカさん

ザジママの方が好きなはずなんですが、
洋服とかスリッパは私のやつを好んでいるような
気がします。(笑)不思議ですね〜。
落ち着く香りがするのかな?
ミカちゃんは、ミカパパさんの布団が好きなようですね。(^_^)

2枚目の写真、まだまだ幼く感じますよね。
早く成長して欲しいですが、幼い時代も楽しみたいので、
複雑な感じになります。

tax
2008/11/06 08:30
>lablab母ちゃんさん

すっかり忘れてましたよ。(スリッパ)
そんなに匂い(笑)はしないはずなんですが、
(あまり履いてないので)
犬の鼻は良いので、微妙〜な香りは逃さない
のですかね?

tax
2008/11/06 08:33
>YellowDogさん

結局、スリッパは隠したのですが、
今度は、ジャージのヒモのぶら下がってきます。(笑)
これまた開き直って、カミカミさせています。
私は、ザジの香りが染みついてきているような
気がします。(笑)

tax
2008/11/06 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


思い出した! ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる