ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子分を連れて戻って来た。

<<   作成日時 : 2008/11/18 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

以前から、この日記を見ていた方はご存じだと思いますが、
Zazieの幼少時代を支えてきたオモチャ
その名もオレンジぴよこちゃんが、子分を連れて戻ってきました。(笑)




次々と壊れていくオモチャの中で、オレンジぴよこちゃんは
ずっと頑張っていました。
(カッパちゃんの方が長持ちしていますけどね。)
Zazieが小さい頃は、大して激しくも無かったので長持ちしていましたが、
Zazieエリアも広がり、動きも活発になってきたZazieの攻撃に
どこまで耐えられるでしょうか〜!?

早速、Zazieにあげてみました。

私の所へ持ってくる姿は、昔と変わらないなぁ〜。




Zazieも、オレンジぴよこちゃんを覚えていたようで、
懐かしそうに戯れていました。




これは保たないかも・・。




この突進力・・。
私も保たないかも・・(笑)




引っ張りっこしてみましたが、カッパちゃんより大きいので、
間違って手を噛まれる心配は無さそうです。




小さいぴよこちゃんは、瞬殺されそうなのでお蔵入りです。(笑)

※今現在、オレンジぴよこちゃんは大変な事に・・。(笑)後にアップします。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、オレンジぴよこちゃんが大変なことになってるんですか?
嬉しいときって同じような動きしますね〜。
特に凛太朗と動きが似てます(笑)
ってことはやっぱりウチのあのおもちゃではZazieちゃんも
同じような動きになるんですね〜(笑)
見てみたい〜〜〜〜♪♪♪
菜々ママ
2008/11/18 09:21
オレンジぴよこちゃん!お帰りなさい〜っ(*^^*)
待ってましたよ♪Zazieちゃんも大喜びですね〜
しっぽもブルンブルン!激しい動きが伝わってきます。
オレンジぴよこちゃんも
Zazieちゃんの成長ぶりに驚いているかも!?
どうなったのか・・・ちょっとこわいけど気になります(笑)
はちみ
URL
2008/11/18 16:02
オレンジぴよこちゃんの運命・・・私、知ってます!!
あどっ!さんの・・・・・あっ・・言いたいけど・・・・
我慢します!
あん子
2008/11/18 21:33
オレンジぴよこちゃんが小型犬用のおもちゃだったら
子分ちゃんは‥‥
とても ザジの相手は務まらないってことでしょうか???
それにしても……ぴよこちゃんの運命は……あどっ!さんのところなんですね(爆)   でも あした taxさんがアップするの 待ってますから==
かすみ
2008/11/18 22:29
オレンジぴよこちゃんが子分を
連れてザジに挑戦しに復活劇!
ぴよこちゃん'sの運命はいかに?
うぅ〜ん。
想像がつきます。
lablab母ちゃん
URL
2008/11/19 00:20
 子分ちゃん、かわいいなぁ〜お蔵入りですよね、ずっと…
 オレンジぴよこちゃん…これは、涙なしには語れない…
ぴよこちゃ〜〜〜ん!
ミカミカ
2008/11/19 00:22
>菜々ママさん

オレンジぴよこちゃんは大変な事になってますよ〜♪
いずれアップしますね。
菜々ママさんの所の日記を見て、
Zazieにも動くオモチャをあげてみたら、
どんな風になるか試したくなりました。
きっと逃げ腰間違いなしですが・・。(笑)
近い内に実現してみたいと思います♪
tax
2008/11/19 08:32
>はちみさん

オレンジぴよこちゃんを覚えていましたか♪
予想よりも長持ちして良いオモチャだったので、
また購入しました。実はずっと前に購入したのですが、
カッパちゃんが元気なもんで、出し惜しみを・・。(笑)

ぴよこちゃんの運命は後にアップしますね。
tax
2008/11/19 08:34
>あん子さん

結果は知ってますよね〜。(笑)
ここは、あどっ!ちゃんの所と比べると数日古いネタを・・。
写真を撮り貯めてまとめてアップしているので遅れがちに
なります〜。
仕事があるので仕方ないですね。
tax
2008/11/19 08:36
>かすみさん

すみません。数日はアップ出来ないのでした。
撮り貯めた写真の順番を変えるとつじつまが
合わなくなるので・・。(笑)
リアルタイムじゃなくてすみません・・(汗)

子分ちゃんは、出せずじまいかも!?
tax
2008/11/19 08:37
>lablab母ちゃん

きっと想像通りだと思いますよ〜。
でもサプライズ?はあります。
まさかあんな風になるなんて・・。(笑)
お楽しみに〜♪
tax
2008/11/19 08:38
>ミカミカさん

ミカミカさんも結果を知ってますよね。(笑)
子分ちゃんは、出る事なく終わるかな?
それとも私らが見ている範囲では遊ばせるかな〜。
tax
2008/11/19 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


子分を連れて戻って来た。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる