ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆光。

<<   作成日時 : 2008/11/16 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本来は、ボツ写真行きの真っ黒写真ですが、
なかなか面白いのでアップします。
Zazieが黒ラブみたいに・・。(笑)




いつもよりも動きが素早く感じます。




影絵で作った犬のような感じになりました。




こうして並べてみると、やっぱりボツかな・・。(汗)




でも懲りずにまた逆光写真を載せるつもりです。
(ネタが無いんだもん・・w)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真、
Zazieちゃんが、集中している事が伝わってきます。
ボツになった写真って結構、
面白いものが有ったりしますよね。
YellowDog
URL
2008/11/16 20:46
 影絵みたいで面白いですよ〜
 ボツじゃもったいないですよー!影絵みたいなZazieちゃんも
ミカミカは好きですよ。あっ〜藤代清二(漢字間違えてたらご
めんなさい)さんの影絵大好きですもの。
 
ミカミカ
2008/11/16 23:24
>YellowDogさん

ボツにした写真も、一応保存してあります。
後で見るとボツ写真も動きがあって面白いんですよね。
問題は、ハードディスクがすぐに満タンになって
しまいます〜。
撮りすぎ!?(笑)

tax
2008/11/17 08:32
>ミカミカさん

ありがとうございます。
影絵ではありませんが、以前落語を見に行った時に
紙を切り抜いて、色んなモノを作る芸人さんが居ました。
あれまた面白かったです。
Zazieの切り抜きを作ってもらいたいなぁ〜。
tax
2008/11/17 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


逆光。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる