ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セーフティーゾーン

<<   作成日時 : 2008/10/09 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前、テーブルの下に入ったものの、
出られなくなって困ってしまったZazieですが、
今ではすっかり出入り自由状態です。
しかも気に入っているようです。(笑)




丁度、うさぎの巣みたいな状態になっていて、
私らは入っていくのは大変です。
(椅子をどかせば入れますが・・)
なので、Zazieのセーフティーゾーンになっています。




これで地震がきても大丈夫ですね♪




Zazieに襲われる私にも、セーフティーゾーンを!!(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セーフティーゾーン・・・ザジちゃんに襲われる事があるんですね(笑)ザジちゃんもっと・・・冗談です犬は狭い場所が好きだから丁度いいのかもしれませんねジャックもテーブルの下が一番落ち着くようです地震が来たら人間の方が死ぬかもしれませんねザジちゃん顔つきが大人っぽくなってきましたね
まこ
2008/10/09 08:55
 パパさん、今日は無事でしょうか??
 しっぽブンブンも実は痛いみたいですね〜
 ミカはふにゃふにゃな毛なので、ブンブンがカッコよくて
うらやましいです(笑)
 一度、ブンブンてされてみたいですぅ〜
ミカミカ
2008/10/09 14:23
taxさんがZazieちゃんに襲われるなんて(汗)
テーブルや椅子が天井みたいになってて、落ち着くのですかね。
YelloeDog
URL
2008/10/09 23:47
>まこさん

ジャックちゃんもテーブルの下が好きなようですね。
みんなが集まる場所って分かっているんだと
思います。

地震が来たら、
テーブルの下&クレートに守られているので、
一番安全だと思います。
クレートに一緒に入れてもらおうかな・・。(笑)

Zazieは、だいぶ大人っぽくなってきましたよ〜。
見る角度によっては、まだまだお子ちゃまですが♪
tax
2008/10/10 08:35
>ミカミカさん

しっぽぶんぶん、痛いですよ。
喜んでいる時に、ふすまにバシバシと
しっぽが当たっているので、
その内、穴が開くかも・・。(笑)

Zazieの後ろにいると、往復ビンタを
味わう事が出来ますよ。(笑)

tax
2008/10/10 08:39
>YellowDogさん

最近、PCをソファーの上でやろうとしていると
襲われます・・・。
PCが壊れるといけないので、閉じてZazieの相手に。
まんまとZazieのペースになりつつあります。

テーブルの下(狭い所)は落ち着くようですね♪
みんなが集まる場所って言うのも
好きな場所なのかもしれませんね。
tax
2008/10/10 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


セーフティーゾーン ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる