ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バスローブ。

<<   作成日時 : 2008/10/04 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりのZazieのシャワー風景です。

小さい頃は怖がっていたシャワーも、
今ではすっかり慣れてしまったようです。
余裕を感じます。

Zazie : 余裕ですよ。




でも、相変わらず流れていくる水を飲んでる・・。(汗)
余裕な顔で・・。(笑)




とても気持ち良さそうです♪

Zazieママ : 痒い所はありますか?
Zazie : もう少し右を・・。




途中で外に出たがるZazie。
慣れてきたとは言え、やっぱり嫌なのかな。




Zazie : 嫌なものは嫌です。ペロン。




Zazieが我が家に来た時に頂いた、(ありがとうございます)
Zazieネーム入りバスローブが着られる体格になってきたので、
ついに使用しました♪
ジャスト・フィットです。




バスローブを着ていると、
ベランダへ移動する時も楽です。




大きくなってきたけど座ると
てるてる坊主みたいですね。(笑)





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
犬のバスローブ可愛いですねネームも入っててお洒落です濡れた時の顔はやっぱり少し違いますねジャックも濡れるとかなり変な顔に・・・いつも笑ってしまいますでも可愛いジャックも洗っている時は大人しいけど・・・途中は出たがります
まこ
2008/10/04 14:33
バスローブ可愛いですね。
乾く前でも、バスローブ着ていれば
安心ですね。
YellowDog
URL
2008/10/04 20:34
 てるてるZazieちゃん、あ〜した天気にしておくれ!
 バスローブ姿かわいいです!セレブなお嬢様です!
 てるてる坊主なんてとんでもないですよ〜(笑)
ミカミカ
2008/10/04 21:26
>まこさん

今までは、大きなバスタオルを巻き付けての
移動だったんですけど、バスローブがあると
とても便利ですね。

水に濡れると小さくなっちゃいますよね。
ラブは短髪なので、あまり変わらない感じですが、
それでも違いますよね。(笑)
tax
2008/10/05 08:39
>YellowDogさん

そうそう!乾く前でも安心して移動させる
事が出来ますよ〜。
問題は、慣れてくるとバスローブに付いている
ヒモをオモチャとして使い始めるのでは?
という気がします。
tax
2008/10/05 08:41
>ミカミカさん

セレブなお嬢様・・。(笑)
サングラスとかした方が良いのかな?(笑)

てるてる坊主にも見えますが、
美容院で髪を切る時の姿にも見えますね。(笑)
tax
2008/10/05 08:44
バスローブ、やっとちょうどよくなりましたか(笑)

ブルブルする時、着せてると助かりますよね。
お役にたってうれしいです。(*^_^*)
あん子
2008/10/05 15:15
>あん子さん

バスローブ、ありがとうございました♪
Zazieも、だいぶ横幅が出てきたので、
バスローブが似合う体格になってきましたよ〜。
しゃがむとテルテル坊主みたくなっちゃいますが・・。(笑)

折角頂いたものなので、バスローブのヒモで遊ばない
ように注意して使います。
ありがとうございました。


tax
2008/10/05 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


バスローブ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる