ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どれを選ぶ!?

<<   作成日時 : 2008/10/14 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは、すっかり夢の中です。




起きたら、どのオモチャを選ぶのか
並べてみました。

旧カッパちゃん : 起きたら、誰が選ばれるか楽しみだね♪きっと私だと思うけど♪




新カッパちゃん : なかなか起きないねぇ〜! 




うさぎちゃん : あっ! 起きた!!





さあ、どれが選ばれるでしょう!?
明日のお楽しみ♪
無理矢理引っ張っている気がしますが・・(汗)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんが誰を選んだかとっても気になります!

 2枚目のお写真が好きです。3人でZazieちゃんを
見守りながら、おしゃべり…。
 大穴でおにゅ〜のカッパちゃんに1票です!
ミカミカ
2008/10/14 10:24
Zazieちゃんの寝顔癒されますね。
我が家は将来「川の字」でお昼寝が理想です。今は寝っこがると耳も髪の毛も顔も噛み舐めが大変です。おもちゃも並べていると崩しに来ます。Zazieちゃんのような穏やかさをうらやましく思います。

2008/10/14 13:15
明日が楽しみですね〜玩具たちも人間と同じように競争しているのですね(笑)本当に熟睡している時は何をしても起きませんね
まこ
2008/10/14 20:38
>ミカミカさん

3人でZazieちゃんを見守りながら
おしゃべりしているみたいでしょ〜♪
私的にも気に入ってます。(^_^)

さて、どれが選ばれたでしょうかね?
おにゅ〜のカッパちゃんが選ばれる予感がしますか?
tax
2008/10/15 08:28
>櫻さん

私も川の字で寝るのが理想ですが、
なかなか難しいですね。
本当に寝たい時は、とことこと何処かへ
歩いて行って寝ています。
最近になって、膝の上で寝るようになりましたけどね♪
先日、ビデオを見ようと思っていたのですが、
Zazieが膝の上で寝ていたので、
ビデオのリモコンが取れず、諦めました。(笑)
tax
2008/10/15 08:31
>まこさん

本当に熟睡している時は、なかなか起きませんよね。
しつこくちょっかい出してくる時は、
鬱陶しい時もありますが、熟睡していると
こっちから、ちょっかい出したくなります。(笑)

tax
2008/10/15 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


どれを選ぶ!? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる