ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いテレビ?

<<   作成日時 : 2008/09/04 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

夏と言えば、怪談ですよね〜。
私は怖い話しは苦手です。
でも怖いもの見たさで、偶然テレビでやっている所に
チャンネルが合っちゃった場合は見ます。
Zazieは、話しは分からないので怖いテレビがついていても
怖くないですよね。


Zazie : バシン!(床に手を置く音)  怖くありません!!




心霊写真のコーナーが始まりました。

Zazie : きゃ〜〜。(怖)




Zazie : もう終わりましたか?ちらっ。




・・って事は無いですよね。(笑)
ただ顔をかいてるだけでした。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
taxさん本出せますよ〜(笑)ザジちゃんの仕草をよく観察されていますね♪本当にそう言っているように見えますよ(笑)
昨日のコメントで・・・
ジャックは床にへばり付いて寝る事はあまりないです(汗)へばりつくのは目の前にジャーキーがあるときだけ・・・(笑)熟睡しているときは必ず仰向け(大の字)で寝ています(笑)
まこ
2008/09/04 12:26
さすが女優のザジ嬢。
演技に磨きがかかって来ましたね。
なのに4コマまんがに見えるのは
なぜ???(爆)


lablab母ちゃん
URL
2008/09/04 19:50
>まこさん

本出せますか!?
嬉しい事を言ってくれますね〜。
・・でも、ランキングが下降気味なので
無理そうです。(T_T)

ヘソ天で寝るジャックちゃん。
熟睡モードですね。
ON/OFFがちゃんとしていて良いなと思います。

tax
2008/09/04 21:10
>lablab母ちゃんさん

演技に磨きが掛かってきました!?(笑)
最近、動くと速くなってきたので
寝ている写真ばかりになってきました。
ネタに困ります。(笑)

4コマ漫画に見えますか?
おやじギャグマスターとしては本望です。(爆)

tax
2008/09/04 21:13
私も怖いのは苦手です(笑)
可愛いZazieちゃんの写真にナイスなコメント!
いつも楽しく見ています♪
宜しかったらリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
菜々ママ
2008/09/04 22:49
こんばんは&久しぶりです・・・。
最近、全然来てなくてスイマセンでした〜((+_+))
ザジちゃんも怖いのね・・・。怪談だとか心霊写真とか(;一_一)
私も大っ嫌いです。だけど見ちゃいます(@_@。 でわでわ♪
みきてぃー
2008/09/04 22:58
「もう終わりましたか?」のあの表情・・・(゜o゜)
わかります〜!チラッとでも見たくないんですよね〜〜

Zazieちゃん、本当は怖いの平気なんですね。
私も怖い怖いいいながら観ちゃいますが
そんなときルイのケロッとした顔を見ると安心します♪
まさに心強いパートナー(*^^*)
はちみ
URL
2008/09/04 23:05
>菜々ママさん

怖いやつは、見た後気分が良くないので、
あまり見たくありませんが、
結局、見始めると最後まで見てしまいます。(笑)

リンク貼って頂けるんですか!
ありがとうございます。
後ほど、こちらにも貼らせて頂きますね♪
tax
2008/09/05 08:20
>みきてぃーさん

お久しぶりです♪
最近、更新されていなかったので、
どうしたのかなぁ〜?なんて思っていました。
楽しい夏休みを過ごしていたようですね♪
tax
2008/09/05 08:24
>はちみさん

確かに、何もしてくれる訳ではないのに、
側にワンちゃんが居ると、
少し気が楽になるような気がします。
まさに心強いパートナーって感じですね♪

tax
2008/09/05 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


怖いテレビ? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる