ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間。

<<   作成日時 : 2008/09/30 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、ペットショップに行って
Zazieのオモチャを探しに行きました。
売られていたオモチャは小型犬用の物ばかりだったのですが、
折角お店に行ったので、Zazieでも使えそうな
オモチャを選んで買いました。

新しい仲間は、ひよこちゃんです。
これもゴム系なのですが、少し堅いです。

Zazieは気に入ったようです♪

Zazie : 初めまして! チュッ♪




早速、遊び始めました。




バスケット選手顔負けの、高速ドリブル・・。(笑)




ひよこちゃんで遊んでいると見せかけて、絨毯にアタック・・。(汗)




ひよこちゃんは形状から、不規則な転がり方をするので、
Zazieも楽しいようです♪

転がる様子を見つつ・・




止まった所を見計らって、蠅叩きパンチ!




かなり気に入ったようなので嬉しかったですが、
オモチャを取り上げて見ると、もう壊れてました・・。
小型犬用なので仕方ありません。

さようなら!ひよこちゃん。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひよこちゃん・・・かわいそう・・・でも仕方ないですね・・・我が家も何度破壊されたことか・・・(笑)でも玩具を与えないとストレスためるから何かを与えます。噛むものがなくて家具などを破壊されては困りますからね(汗)ザジちゃん楽しそうに遊んでいますね・・・ひよこちゃんには悪いけどザジちゃんが楽しければそれでヨシ♪♪
まこ
2008/09/30 12:36
えぇ〜(゜゜)一日で壊れちゃいましたか!?
Zazieちゃん・・・カワイイ顔して恐るべきパワーですね。
高速ドリブルお見事ですww
シワを寄せてすごい集中している顔に笑っちゃいました〜っ!

ペットショップに売っているオモチャなどは
小型犬用ばかり種類が多くてつまらないですよね・・・
なにかドーンと大型犬が体当たりで遊べるような
オモチャを置いてほしいものです!
はちみ
URL
2008/09/30 14:18
ご無沙汰しています。こんばんは^^
オモッチャってやはり、消耗品ですよね。
我が家のMダックスたちにも、買ってもすぐに破壊されてしまいます。
丈夫なオモチャあるといいですね。
Mikado
2008/09/30 19:41
>まこさん

ひよこちゃんは残念でした。
折角買いに行ったんですけどねぇ〜。
まあ、家具とかに目がいかないだけ
良しとするしかないですね。(^_^)
tax
2008/09/30 21:40
>はちみさん

高速ドリブルは笑えます♪
でも・・あの勢いで私のスネあたりも
アタックします。かなり痛いです〜。

この痛さから解放されるような、
ごついオモチャが欲しい所ですね。

Zazieにとっては、私がごついオモチャ
かもしれません。(笑)




tax
2008/09/30 21:44
>Mikadoさん

お久しぶりです!
オモチャは消耗品ですよね。
今まで沢山のオモチャを使ってきましたが、
数分で終わり・・。なんてのもざらにありました。
長持ちするのがあると良いんですけどね〜。

そんな中、ゴム系のウサギ&カッパちゃんは
保っている方かな。

tax
2008/09/30 21:48
ひよこちゃんはもう登場出来ないのでしょうか???

それにして ザジは ひようこちゃんの 動きを追って 予測をたてる様になったんですね!   すごい!!!

これは何か利用して 能力開発をしないと!
なんて 焚き付けてみたり(笑)
でも いろんな変化が現れて ザジがどんな子か わかってくると
愛しさも倍増に違いないです。

親ばかをちょっと………
キール。。。最近 可愛くなりました♪ 顔つきもしっかりして来たし。
あっ!  もうすぐ18ヶ月ですもんね  失礼しました、、、(爆)
かすみ
2008/09/30 23:00
ひよこちゃん、あっという間にバイバイだったのね〜。

遊んでる姿を見るのって、ほんと楽しいですよね。
意外に手を上手に使ってて。ザジちゃんの高速ドリブル、サイコ〜♪ポタンは自分でわざとポーンてはじいて、大慌てで追いかけて取りに行くのが好きです(笑)。

オデコのシワ♪
やっぱり遺伝かちら。ポタンもすごいけど、ザジちゃんも相当だわ(爆)。
クリコ
URL
2008/09/30 23:54
>かすみさん

残念ながら?ひよこちゃんはもう登場しません。
数分だけのお楽しみでした。(笑)

ほんと毎日、色んな発見があって、
愛しさも倍増しますよね〜。
キールちゃん(フィンちゃんも)可愛いですよね。
2頭もいると満足度もUPしますね♪


tax
2008/10/01 08:32
>クリコさん

折角買いに行ったひよこちゃんも、
あっという間に駄目になってしまいました。
そもそも、これじゃ〜駄目かも・・。
と思いながら買ったので仕方ないです。
もっとペットショップで大型犬用のオモチャを
置いて欲しいなと思いました。

おでこのシワ・・。(笑)
さすが、名タッグコンビの
タイガー・ポッチ・シン&アブドラザジ・ブッチャーですね。(笑)
額の傷(シワ)がそれらしい〜。(爆)
tax
2008/10/01 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しい仲間。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる