ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で入ったのに・・。

<<   作成日時 : 2008/09/24 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

相変わらず、みんながテーブルにつくと、
Zazieもテーブルの下に入って参加している
気分に浸っています。(笑)




私らの食事も終わり、テーブルから離れても
Zazieはまだテーブルの下に入ったまま・・。
気に入っているのかな?




Zazie : 気に入ってるんじゃなくて、出られないんです・・・(汗)




Zazieパパ : え〜っ、何で出られないの!?

Zazie : ここに変な棒(椅子の脚)があるからです・・。




Zazie : ほらっ・・。棒がぶつかって出られない・・。(泣)




Zazie : お願いです。助けて下さい。




手前の椅子をどかしてあげているので、
かなりのスペースが前面に広がっているにも関わらず、
気がつかない模様・・。Orz
Zazieちゃん!もう少し頭使おうよ♪

まあZazieにはまだ少し難しいかな・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気づいて〜(笑)でもジャックもありますよ(笑)人間が考えていることと犬が考えていることですから一緒のはずがありません♪
いまだにジャックは頭などをぶつけます・・・見えていないのでしょうか(笑)何か悪戯をしている時とか急いでいる時などですがね(笑)
まこ
2008/09/24 12:29
初めてコメントさせていただきます。
ラブラドールレトリーバーを飼いたくて、
検索していたところ、こちらにたどり着きました。
表情豊かで愛らしい写真がたくさんでとても可愛いですね。
飼いたい欲がグッと上がりました^^。
shin
2008/09/24 18:46
べたーっと床にへばりついた
Zazieちゃんのぶーたれた愛くるしい顔ったら・・・!!

ルイは椅子やテーブルを
ガタガタ動かしながら無理やり脱出しようとするので
こちらが気を遣ってやらないと危険です・・・

Zazieちゃんは誤ってぶつけるのがいやなのかしら??
乙女の大事なお顔に傷でもつけたら大変ですもの!(笑)
はちみ
URL
2008/09/24 21:04
Zazieちゃん、皆の食事中はテーブルの下で
じっとしているんですね。
それにしても写真の顔、本当に困っていますね。
YellowDog
URL
2008/09/24 22:17
>まこさん

確かに、人と犬の考えている事は違いますよね。
人間のように考える事が出来るように
なったら面白いですが、
怖い事もあるかもしれませんね。

今のまま、おまぬけで居て欲しいです(笑)
tax
2008/09/25 08:27
>shinさん

はじめまして♪
Zazie日記を見て下さいまして、ありがとうございます。
3月からZazieと暮らしていますが、
今や、すっかりZazie中心の生活になっています♪

shinさんも、ラブラドールとの良い出会いが
あると良いですね♪
楽しい事ばかりではなくて、辛い事もあるかも
しれませんが、きっと楽しい生活になると
思います。

また遊びに来て下さいね〜♪
tax
2008/09/25 08:30
>はちみさん

ルイちゃんは、パワーで脱出しそうですね。(笑)
Zazieは、自分で入ったのに出られなくなって、
救助待ちです。(笑)
ここ数日の間に、テーブルの下をスムーズに
出入り出来るようになってしまいましたが・・。
いずれこのネタもブログにアップします。
tax
2008/09/25 08:32
>YellowDogさん

あの時は、本当に困っていました。
仕方ないので出してあげようにも、
どうしても、あの椅子の下をくぐって出たいようで?
スムーズに出る事が出来ませんでした。(笑)
出られた時は、かなり嬉しそうで可愛かったです。(笑)
tax
2008/09/25 08:33
まさか?
本当に抜けられない訳ないと思いますが
写真でのストーリーがぴったりで♪
甘えているんじゃ  ないのかな?
かすみ
2008/09/25 12:53
>かすみさん

ウソのような本当の話しなのでした。
入った所(椅子の下)から、どうしても
出たかったようで、出口を広げてあげているのに
も関わらず、椅子の下をくぐろうとしているので
出られなくなったようです。(笑)

でも、最近は自由に出入り出来るように
なっちゃいましたけどね〜♪
tax
2008/09/26 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


自分で入ったのに・・。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる