ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒモうさぎ1

<<   作成日時 : 2008/09/20 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものゴム製のうさぎちゃんではなく、
ヒモ系のうさぎちゃんの登場です。

Zazieは、ヒモ系のオモチャの方が好きなのですが、
長持ちしないので、たまにしか出してあげません。




早速、ドッグベッドの上でカミカミ開始。




カミカミして弱くなった所をむしりに・・。




それにしても、上手にオモチャを持てるようになったもんです〜。




長くなるので、明日につづく・・。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あの〜ヒモうさぎさんは無事でしょうか?
 安否が気になります(笑)明日の更新を
楽しみにしていま〜す!
ミカミカ
2008/09/20 20:17
>ミカミカさん

途中で取り上げたので、まだ無事ですよ〜♪
Part2もアップしましたが、
大した内容ではないです・・(汗)
ただ使いたかった写真が多かったので
別けてみたのでした。
tax
2008/09/21 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ヒモうさぎ1 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる