ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ。

<<   作成日時 : 2008/09/02 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

アビー(先住犬)は、あっという間におやつを食べていました。
油断していると手を噛まれて痛かったりしてました。(汗)
Zazieも同じラブラドールなので、
同じような感じだと思っていたのですが、
どうやら違うらしい〜。
とても上品に?おっとり?食べます。

ほねっこをあげてみました。
おぉ〜、美味しそうに食べてるね♪

Zazie : 美味しいです。(^_^)



じゃあもう一個・・って、まだ食べてるの!?




Zazie : なかなか堅くて〜・・。




まだ半分、足下に落ちてるし・・。(笑)



今はまだ、とても野生では生きて行けない感じがしますが、
もう少し大きくなったら、あっという間に食べちゃうんでしょうね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり女の子は性格がおっとりしていてかわいいですね♪ジャックだったら・・・丸のみ・・・それは無いけど・・・それに近い行為です(汗)アビーちゃんとは性格違いますか?
まこ
2008/09/02 12:37
 お嬢様なんですね〜召し上がり方がおくゆかしくて
うらやましいです。
 ミカは?彼女は大型掃除機のように、おやつを吸い
込みます(笑)レディなのに…
ミカミカ
2008/09/02 14:06
>まこさん

本来は、丸のみに近い状態が普通だと
思うんですよね〜。
Zazieは少し大人しすぎるような気がします。
楽で良いんですけどね。

ちなみにアビーは、凄い勢いがありましたよ♪

tax
2008/09/02 20:47
>ミカミカさん

大型掃除機・・。(笑)
食欲がある事を良しとしなければって
感じですよね。
食べてくれないのが一番焦りますよね。
tax
2008/09/02 20:48
 めちゃくちゃ、おいしそうに食べてますね!
1枚目の写真のザジちゃん、顔に出来たしわが面白くて可愛い♪
 ラブラドールに手を噛まれたらとっても痛いんじゃないですか?!  くうたは、ご飯を食べている途中に撫でてやると、いきなり急いで食べだします。噛まれないように気をつけないと・・・

大きくなり、早く食べれるようになった成長を見たいです♪
さくら
2008/09/02 21:53
ほねっこ……初めて食べたのかな?
それとも いつも おしとやかに召し上がるのでしょうか(笑)

みんな 食べ方いろいろだけど
ラブの食欲は 同じかな〜〜!!
食いしん坊犬♪
かすみ
2008/09/02 22:17
先日は、ブログ訪問ありがとうございました。
以前から時々覗いてたZazieちゃんの日記だったので、
改めてURLを書くのが恥ずかしかったのですが、
私のブログも見つけてくださってありがとうございました♪

我が家の犬達も、あっという間に食べてしまいます。
最近のお気に入りは、羊の生骨です。
ものすごい勢いで食べますよ〜。歯石も取れていいらしいです♪
Zazieちゃんは、女の子だから、おっとりと上品なのかな?
食べる姿もかわいらしいですね。
アビーさんとは、どこか血縁があるワンコなんですか?
ばき
2008/09/03 00:19
>さくらさん

手を噛むつもりで噛んできているのではなくて
手に歯が当たってしまったって感じなので
そんなに痛くは・・やっぱり痛いかな。(笑)
でも大丈夫でしたよ〜♪

Zazieは、最近減量中なのでご飯の量が少なく
なったので、以前に比べて食べる勢いが出て
きたような気がします。
大きくなったら、もっと早くなりそうです。
tax
2008/09/03 08:23
>かすみさん

あの写真は、私が初めてほねっこを食べている
所を見た写真ですが、私が居ない間に
1回あげていたようなので、2回目になるのかな?
微妙な堅さが良いようで、美味しそうに食べて
いましたよ〜。
食いしん坊犬・・。確かに。(笑)
tax
2008/09/03 08:26
>ばきさん

ブログ発見しました!(笑)
また遊びに行かせて貰いますね〜♪

羊の生骨も、食べるのに時間が掛かりそうで
満足度が高そうですね♪
色んな種類のモノがあるんですね。
Zazieも、もう少し大きくなったら
色んなモノにチャレンジさせてあげようと
思います。

アビーとZazieは、血縁はありませんが、
アビーと同じ犬舎の母親犬の子供を
選びました。
タイプはまったく違いますけどね〜。
tax
2008/09/03 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


おやつ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる