ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯の時間。

<<   作成日時 : 2008/09/14 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一生懸命遊んでいる最中でも、
Zazieのご飯が用意されている事を敏感に察知します。

Zazie : あの音は、私のご飯ね♪




そして、Zazieママの行動を注視して自分のご飯か確認します。




自分のご飯と確信すると、急いでクレートに入ります。
クレートの扉が半開きだと入れなくて、
外でうろうろしています。
鼻でひょいっと扉をどかせば良いんだけど・・。
いずれ出来るようになるかな?




だんだん、食事するスピードも早くなってきました♪




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も暑かったですね〜Zazieちゃん、涼しく過ごせましたか?
 ママさんのご飯を用意する様子を察知するなんてかわいい〜
それぐらいが女の子ですもの、許せますよね〜
 どっかの白い毛の小さいワンコは、「そろそろご飯のお時間
になりますよ〜ねっえ〜〜〜」ってパパに催促します。
 かわいいけど、食い気のほうが勝ってます…(爆)
ミカミカ
2008/09/14 20:42
>ミカミカさん

今日は、私とZazieでお留守番していました。
遊びすぎて?手足がミミズ腫れ状態に・・。(笑)
爪を切ったばかりなので痛いです。(T_T)

どっかの白いミカちゃんの催促攻撃には
私も耐えられそうにありません。(笑)
tax
2008/09/14 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ご飯の時間。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる