ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだカッパちゃん。

<<   作成日時 : 2008/09/12 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

主役の座を他のオモチャに奪われつつある
カッパちゃんですが、まだまだ現役です♪
音はあまり出なくなってきましたが、
予想に反して長く保っています。

Zazie : もうカッパちゃんは飽きました・・。




パンチをくらって転がるカッパちゃん。




転がったカッパちゃんを見て、ついつい遊んでしまうZazie。(笑)




噛んでも噛んでも凹むだけで、すぐ元に戻る、ストロング・カッパちゃん。




Zazieは、カッパちゃん相手に熱中するような事はなくなりましたが、
まだまだ遊んで貰えそうです。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ現役カッパちゃん…頑張れ(*^_^*)カッパに寿命は無くってよ〜(笑)うさぎとかめ…ならぬ…うさぎとかっぱ…伝説を作るべし♪
まこ
2008/09/12 12:19
ザジちゃん、カッパちゃんを壊さないってのがすごいよぉ。
ポタンは多分5分でアウト(涙)。

最初の写真の、毛がちょろっとツンッてなってるのが可愛すぎ♪
クリコ
URL
2008/09/12 13:32
>まこさん

うさぎとカッパ伝説・・(笑)
Zazieが来た頃に使っていたオモチャで
オレンジぴよこちゃんなる
オモチャも存在していたのでした。
それは家では伝説になっています。(笑)


tax
2008/09/12 20:51
>クリコさん

微妙にカッパ&うさぎちゃんは壊れないんですよ!
同じようなモノでひよこちゃんも用意したのですが、
それは瞬殺でした・・。
カッパ&うさぎちゃんは小さいので飲み込まれたら大変だから
使えるのは今の内かな?と思っています。

毛がちょっとツンってなっている所をよく発見しましたね!
さすがです♪
気になっていた部分ですが(笑)、お風呂に入るまで
あのままになっていました。
雑草に突っ込んだ時になったみたいです・・。(汗)

tax
2008/09/12 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


まだまだカッパちゃん。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる