ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩風景。

<<   作成日時 : 2008/09/10 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

わりと涼しい日だったので、
クールジャケットを着ずに、散歩に出発♪




外の方が、Zazieも気分転換になって笑顔が可愛いです。
(親ばか・・w)




涼しい日だと思っていましたが、
散歩中に天気が良くなってきて暑くなってきました。

我が家は風通しが良く、午前中は外よりも涼しい事があります。
外に出てみたら暑くてビックリ・・なんて事も。




Zazieは、少し遠くに行っても呼ぶと直ぐに戻ってきます。
他に興味をそそる様な物がある時に戻って来てくれれば
完璧なんですけどねぇ〜。




散歩の後半は、Zazieも疲れてきて足取りが重くなってきます。
まだまだ短時間の散歩で良いみたい。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ぶと戻ってくるなんて…偉い!ジャックはおやつで誘わないと戻って来ないかも〜(泣)子供が走ったり他の犬が居たら尻尾振って着いていく…もしかしたら…悪い人にも着いていっちゃうかも〜w(°0°)w
私もジャックの散歩のとき約一時間くらい歩くんですが…後半のジャックは私のかなり後ろを着いてきます(笑)ちょっと運動させすぎかしら…(汗)
まこ
2008/09/10 08:48
すごい〜!
taxさんの写真。
躍動感があってザジ目線で
キレイな写真ですね。
ザジの写真集が出せそうです。♪
ポストガードにしてもgoodかも。

と褒めながら
また変な格好でストーカーしてたんでしょう。
他人から見ると変な人だと
思われるような・・・
lablab母ちゃん
URL
2008/09/10 13:15
 Zazieちゃん生き生きしていますね。歩いている速さが
伝わってきます。
 朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い
ですね。でも、空の色がお写真で秋ですね。
 Zazieちゃんにとってどんな夏でしたか?Zazieちゃん?

 あっ、コメントありがとうございます。
 キレートレモンおいしいです〜
ミカミカ
2008/09/10 15:12
空が青くて、気持ちよさそうですね〜。
ザジたんの動きがよくわかる写真デス♪
haru
2008/09/10 21:04
>まこさん

興味があるものがある場合は、
呼んでも聞いてくれませんよね・・。
他の犬が居たら行っちゃうと思います。
まだまだ修行が足りないですね!

まだまだ成長期なので、
運動のさせ過ぎに注意しています。
ジャックちゃんも気をつけましょう〜♪

tax
2008/09/10 21:07
>lablab母ちゃんさん

褒めて下さいましてありがとうございます。
これから涼しくなってくるので、
外で写真を撮る機会が増えると良いなと思っています。
部屋の中ばかりの写真だとネタに困ります。(笑)

変な格好でストーカー・・(爆)
とりあえず恥ずかしいので、人が居ない時だけ
Zazieと併走してます〜。


tax
2008/09/10 21:10
>ミカミカさん

Zazieにとって初めての夏。
きっと何て怠いんだろう〜って思っていたと思います。
熱帯夜が続くと眠れないですもんね・・。
これからは、なんて過ごしやすいんだろう♪
と思って貰えると良いなと思います。(^_^)

ミカミカさんのブログを見て、
キレートレモンの写真が面白かったです。
あの写真の続きをやろうかな・・。(笑)


tax
2008/09/10 21:13
>haruさん

あの日は、わりと涼しかったので
Zazieの動きが良かったです♪
これから涼しくなってくるので
更に動きが良くなるでしょうね。
ちゃんとハンドリングできるかな。

tax
2008/09/10 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


散歩風景。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる