ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会。

<<   作成日時 : 2008/08/06 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家のマンションは端っこなので、
花火大会があるとベランダから見る事が出来ます。
やや遠くなので花火が小さくなってしまいますが、
それで満足です〜♪

Zazie! 今日は花火大会があるから特等席で見てごらん♪

Zazie : わ〜い♪ 花火って何か知らないけど楽しみです。




そして、花火が上がり始めました。
今回は、違う場所でも花火大会をやっているのですが、
そっちは音だけしか聞こえません。
その音を聞きつつ、遠くの花火大会を見ると臨場感があります。(笑)

Zazie : 音は聞こえますが、何も見えませんよ?

(Zazieの目線では、ベランダの壁しか見えません・・。)




Zazie : だましましたね・・・。(怒)




Zazieは、花火の音だけ堪能しました〜。
いつか実際に見に行けると良いのですが、夏は無理っすね・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
音だけでも夏って感覚になりますね☆見にいけたら一番いいけど・・・人ごみに犬を連れて歩くのも大変ですよね(笑)でもジャックといつか実現させたいです(笑)Zazieちゃん騙されちゃだめよ(笑笑)
まこ
2008/08/06 12:34
雷の音がダメなのに
あのレベルの花火の音は大丈夫だったねぇ〜

花火大会を直接見に行けるようになるには
もうすこし雷の音に慣れないとだめかな。
あどっ!
URL
2008/08/06 14:58
お久しぶりで〜す♪
修理に出ていたパソコンが3週間ぶりに帰って来ました!
パソコン生活に慣れてしまっていたので本当に不便でしたよ〜。

毎日暑い日が続いていますがZazieちゃん元気そうですね☆
この暑さはまだ当分続くんでしょうね〜(>_<)

先月の中頃にママさんのブログにコメントさせて頂きましたが
その後すぐにパソコンの調子が悪くなってそれっきりに・・・。
また遊びに行かせて頂きますのでよろしくです<(_ _)>
菜々ママ
2008/08/06 21:31
>まこさん

花火の音を聞くと、夏って感じがしますね♪
Zazieは、雷が嫌いなので花火の音も怖がると
思っていましたが、何故か大丈夫でした。

人ごみに犬を連れて歩くのは、難しいですよね。
足とか踏ん付けられてしまいそうで怖いです。
やっぱり、遠くから見るのが一番かなぁ〜。

tax
2008/08/06 22:27
>あどっ!ちゃん

花火の音は何故か大丈夫だったね。
近くで見たら怖がるかもしれないけど・・。
誰か一緒に居ると大丈夫だけど、
お留守番中だったら、怖がってたかもね〜。

tax
2008/08/06 22:30
>菜々ママさん

ブログをやっていたりすると、
PCが無くなると焦りますよね・・。
戻ってきてなによりです〜。

菜々ママさんがPCを修理に出している間、
例の動画(覚えてるかな?)をチャレンジしてみましたが、
Zazieは、良い反応をしめしてくれませんでした。(汗)
また、チャレンジしてみます。

tax
2008/08/06 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


花火大会。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる