ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟睡。

<<   作成日時 : 2008/08/27 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

完全に熟睡しているZazie。
音をたてようが、側を通ろうが起きる気配すら見せません。




何でこんなに熟睡しているかと言うと、




ボールで遊んで貰って、満足したからです〜♪




Zazieは、大人しいタイプなので、
遊び足りないで、ストレスがたまるって事は無さそうです。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
完全な爆睡ですね(笑)ジャックもたまにあります(*^_^*)触っても起きません(笑)
おとなしい…ジャックもおとなしくなるのか心配でたまりません(泣)
まこ
2008/08/27 09:05
 これぞ、「天使の寝顔」って写真ですね♪
 なんてかわいいの〜。
 それに比べて…どっかの家のミカとかいうワンチョリン
は寝てても、お菓子の袋のバリバリって音がちょっとでも
すると、すぐに飛び起きます。寝てなさいって(笑)
ミカミカ
2008/08/27 21:00
>まこさん

大人しくしていると具合が悪いんじゃないかって
心配になってしまいます。
いたずらは困りますが、元気ハツラツの方が
良いと思いますよ〜♪

寝かせる時と遊ぶ時のON/OFFを意識して
いこうと思っています。


tax
2008/08/27 22:02
>ミカミカさん

普段は寝ていても、私らの動きに
超反応して起きてしまいますが、
完全に寝ている時は、ビクともしませんね。(^_^)
熟睡したらしたで、ちょっかい出したくなって
しまいますが、ぐっと堪えてます♪

ミカちゃんは、いびきをかくのかな?
Zazieは良くかいてます〜。
tax
2008/08/27 22:05
Zazieちゃん、熟睡してますねー
うちの場合、寝た後は充電完了!になって
遊んでくれー、状態になっちゃいます。(^^;
YellowDog
URL
2008/08/27 22:18
これは イヌ全般じゃなくて ラブに限ってかも???

熟睡出来る派と出来ない派が居るって???

ちなみに 我が家は二人とも できません。
カタッ ガザッ の音で すぐに体勢整えちゃいます(爆)
なにか 貰えるかも?と思うんでしょうね?

えっ?  普段の生活から 熟睡は損!と思い込んでるのかも〜〜  ふむふむ。
かすみ
2008/08/27 22:43
>YellowDogさん

こっちがかまってあげたい時に限って
熟睡している事が多い気がするんですよね・・。
忙しい時ほど遊んで攻撃が・・。(笑)
tax
2008/08/28 08:28
>かすみさん

普段は、足の音で飛び起きちゃいます。
折角寝ているのに起こしちゃ可愛そうと思って
静かに歩いても起きちゃいますね・・。
やはり何か貰えると思っているのかな?(笑)
それともおいて行かれるのが嫌なのかな?

熟睡している時は、触っても動きません。
外に長い時間出た時が熟睡しやすいみたいです。
まだまだ子供だから疲れちゃうんでしょうね〜。
tax
2008/08/28 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


熟睡。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる