ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外での様子。

<<   作成日時 : 2008/08/24 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雑草に戯れるZazie。
楽しそうです。




雑草にも好みがあるようで物色中。(笑)




石ころも好きそうです。




好みの石ころを物色中・・・うそです。(笑)




日が高くなって来たので急いで家へ。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ミカも草は好きなんですよ。よくわからないんですけど(笑)
 石ころは…ご興味がないそうです(爆)
 そうそう〜
 まだ、2〜3歳のころファンデーションを顔に塗るときに使う
スポンジを食べてしまって、大騒ぎになりました。
 獣医さんに電話したら、「明日のうん○くんに入ってかなっ
たら病院に来てください」と言われました。
 翌朝…うん○まみれのスポンジが出てきました。ってわけで
一件落着でした(笑)
ミカミカ
2008/08/24 16:07
>ミカミカさん

草は、自分でサラダを取ってバランスを取っている
ような気もしないでもないですが、(笑)
石ころには何も無いですからねぇ〜。
だだ遊びたいってだけなんでしょうね♪

ミカちゃんは、スポンジ食べちゃった事ありますか!
Zazieはすでに経験済です。
何日か掛けて、うんたんになってました。(笑)
焦りますよね・・。
tax
2008/08/25 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


外での様子。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる