ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊。

<<   作成日時 : 2008/08/02 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前までは小さかったZazieの歯も
立派になってきました♪
飼い主としては嬉しいですが、
オモチャ達にとっては、あまり嬉しくないようです。
あっという間に破壊されてしまいます。

細いガチャピン(ヒモ)、引きずり回しの刑・・。(笑)



Zazie : 破壊ならまかせて下さい!




お気に入りの、細いガチャピンも、ねちゃねちゃ状態に。(笑)




破壊しようとしている時は、眼光も鋭いです。







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに鋭い(笑)でも気持ちよさそうな顔もしませんか?ジャックの場合はまだ歯が生えている状態なので奥歯でよく噛んで切ります(笑)すっごく気持ちよさそうな顔をして・・・
まこ
2008/08/02 17:27
>まこさん

気持ち良い顔もしていますよね。
オモチャで遊んでいる時は、幸せなんでしょうね♪
ジャックちゃんも、気持ちよさそうな顔をして
がしがし噛んでいるようですね。(^_^)

tax
2008/08/02 20:47
taxさん、破壊のコトならロッチャー&リーフも負けてはいませんよ。
(こんなコト自慢になりませんが・・・)
破壊王決定戦があるならば是非参加してみたいです。
きっと勇敢なラブちゃん達が参加するでしょうね。
lablab母ちゃん
URL
2008/08/03 01:30
>lablab母ちゃんさん

多頭飼いだと、普段の遊びに奪い合いという
遊びも加わるのかな?
破壊率が上がりそうですよね。

破壊王決定戦・・・(爆)
ローッチャー&リーフちゃんは、タッグマッチ戦で出て下さい。
ザジはシングルマッチの方を狙います。(笑)

tax
2008/08/03 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


破壊。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる