ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み中の散歩2。

<<   作成日時 : 2008/08/18 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家の近くに、わりと大きな空き地があります。
そこに何か建つようです。
それまでは空き地に入る事は出来ますが、
いずれこの空き地も利用出来なくなると思うと残念です。

とりあえず、今の所はまだ大丈夫なので行ってみました。




Zazieも、この空き地は好きなようです。
足取りも軽いです。(^_^)




少し自由にさせてあげると、
嬉しぃ〜〜♪って顔して走ってました。




嬉しそうな顔を見ると、
この空き地が無くなってしまうのが悲しいです。(T_T)







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに・・・家の近くの広い空地が無くなることは悲しいことですよね(泣)Zazieちゃんもこんなに楽しそうに遊んでいるのに・・・でも土地所有者様の事を考えると・・・仕方ないのかもしれませんね(涙)でもZazieちゃん大丈夫!きっとご主人様がZazieちゃんの喜ぶような所をまた探してきてくれるよ♪♪(笑笑)
まこ
2008/08/18 09:10
 嬉しぃ〜〜♪のお顔笑ってしまいました。キャハハ〜
舌ベロが出ちゃうほどうれしいんですね(笑)
 うちの近所も田舎のくせに田んぼや空き地がどんどん
なくなります。何か建てればいいってもんじゃないのに…
 夏もあと少し、Zazieちゃんステキな思い出作ってね♪
 
 
ミカミカ
2008/08/18 14:56
Zazieちゃんいい表情です♪
広々とした空き地はいい遊び場所になりますよね^^
下は土?でしょうか。気持ちよく走れそうですね〜

ひんやりジャケット・・・あれって本当に冷たいのですか??
私もずっと気になっていました!
Zazieちゃん、使い心地はどうですか〜?
はちみ
URL
2008/08/18 17:25
ラブを飼って初めて 近所に空き地&広場がある環境に とても感謝です!
なのに やっぱり!だんだん なくなって行く(泣)

ドッグランも増えたけど なんとなく ただの放し飼い広場みたいで あまり好きではありません。。。
っていうか?
最近 フィンは走らないから……(キールのせい?)

ザジちゃんも トレーニングするのに ドッグランより 近所の空き地の方がいいよね〜〜♪♪
どうか 他にもよい場所が見つかります様に。
かすみ
2008/08/18 21:16
>まこさん

数年前はもう少し大きな空き地だったのですが、
徐々に小さくなってきています・・。(笑)
今度の工事で完全に入れなくなりそうです(T_T)

誰も居なければ、自由にさせてあげられる場所が
もう一カ所あるので、しばらくはそこに行くことに
します〜。

tax
2008/08/18 21:30
>ミカミカさん

私が小さい頃は、空き地があっちこっちに
あって、いろんな場所で草野球をやっていました。
今やすっかり空き地が無くなって、
マンションに住んでいる子供たちは行く場所が
無くて?可愛そうですね〜。
Zazieも可愛そうですが・・。(笑)

家の前に、また家が建つようです。
こうぽこんぽこん家が建って買う人居るのかな?
なんて思っていても、結局は売れてますね・・。(笑)
tax
2008/08/18 21:34
>はちみさん

空き地は、砂利&土&工事用の足場の鉄板と言った
感じです。けっして良い場所では無いのですが、
近所では細い道しかないので貴重な場所でした。
無くなるのは残念です。

ひんやりジャケットは良い感じですよ。
散歩が終わってから脱がすと
身体が冷え冷えしています。(笑)
Zazie自体は、どう思っているか分かりませんが・・。
機会があったら使ってみて下さいね〜♪

tax
2008/08/18 21:37
>かすみさん

かすみさんの所も、空き地が無くなりつつ
ありますか。残念ですよね。
ドッグランは、あまり好きではないんですよね・・。
(個人的には!ですので否定はしていません。)

なので、良い場所を沢山見つけたいと思います♪

tax
2008/08/18 21:43
近くに空き地があると良いですけどね...

うちは、冬場だけですけど、
田んぼのあぜ道で走らせましたが
興味を引くものがあると、
あらぬ方向に行ってしまいます(^^;
YellowDog
2008/08/18 23:08
>YellowDogさん

田んぼのあぜ道、良いですよね〜。
先住犬の時の話しですが、
田んぼが目の前の友人の所へ遊びに行った時に、
人が居なかった&収穫時期ではなかったので、
放してあげたら、泥水に飛び込んでから
喜んでこちらに向かってダッシュしてきた時には
びびりました。(笑)
今となっては楽しい思い出です。
tax
2008/08/19 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


夏休み中の散歩2。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる