ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロワッサン?

<<   作成日時 : 2008/08/13 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

家に帰るとZazieの姿は無く、
床に大きなクロワッサンが・・。




よ〜く見てみると、クロワッサンじゃなくてZazieでした〜。(笑)




えっ!?見ればわかる?
・・はぁ〜い、つぅいまつぇぇ〜ん♪

・・そう言えば、つぅいまつぇぇ〜んって言っていた芸人の人(名前は分かりませんが)
最近見かけないな・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○○○の神様に出ていたお笑い芸人ですね♪確かに見かけなくなりましたね(笑)もしかしたらクロワッサンになってしまったのでは・・・?(笑)
まこ
2008/08/13 08:25
 かわいくて、大きいクロワッサン…おいしそう(笑)
 うちのミカはくるってなってると、ただの白い邪魔な
置物です(ごめんよ〜ミカ、でも、マジ邪魔な場所に
ばかりいる…)
 芸人さんて、浮き沈みが激しいですね…
 「ですよ。」さんですね〜どうしてるでしょう??
ミカミカ
2008/08/13 12:18
可愛いクロワッサンですね〜♪
でもまた絨毯に!!(笑)
菜々ママ
2008/08/13 14:01
>まこさん

そうそう!そのお笑い芸人です。
クロワッサンに・・(爆)
最近、お笑い芸人の人数が増えている?ので、
誰が誰だかわからない状態になりつつあります。



tax
2008/08/13 20:03
>ミカミカさん

ミカちゃんは、白っぽいから焼売みたいに
なりそうですね。(笑)

Zazieも、邪魔な場所を選んで陣取っていますよ。
きっと置いて行かれないようにしてるんでしょうね。

「ですよ。」さんは、クロワッサンになっているって
事にしておきました。(笑)

tax
2008/08/13 20:05
>菜々ママさん

あれれっ!また絨毯にいます。(笑)
真ん中なので邪魔ですが(笑)
みんなの近くに居たいんでしょうね。

絨毯の上は、通行許可するしかないですね〜。

tax
2008/08/13 20:07
Zazieちゃん、気持ちよさそうに寝ていて可愛いです。
絨毯の上もすっかりお気に入りですね。
YellowDog
URL
2008/08/13 23:00
>YellowDogさん

絨毯の上がメインの居場所になってきました〜。(笑)
フローリングの上は、滑るのが怖いので
今の所、嫌っているようで助かっています。
tax
2008/08/14 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


クロワッサン? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる