ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイコンタクト

<<   作成日時 : 2008/07/31 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazie立派な犬になるべく、ボチボチお勉強を。

Zazieもやる気満々です♪
・・って、どう見てもやる気満々には見えませんが!?(笑)




Zazie! 今日はアイコンタクトの練習だよ!



Zazie : ん!? コンタクト? まだ良く見えるので、コンタクトは入れなくて良いですよ〜。
Zazieパパ : そうかぁ〜・・。まずは眼鏡の方が・・って、そのコンタクトじゃなくて、
                   目と目で意志を通じ合わせる練習だよ!


・・冗談は置いといて、早速練習!



なかなか良いんじゃないの!?


頭を上げだ状態でステイ。




Zazie : もう終わりにしませんか!?




まだまだ修行が足りませんが、日々頑張っていこうと思います〜♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆犬がコンタクトしてたらびっくりですね(笑)
アイコンタクトは重要ですね☆いいって言うまでボスとの視線を逸らさないって事ができれば最高ですね♪ちなみにジャックは・・・途中で物音がしたりするとそちらを見ます(泣)Zazieちゃんがんばれ☆☆ジャックもがんばる♪
まこ
2008/07/31 08:47
Zazieは女優。女優は眼力が命!
新橋の酔っ払いおじさんの座り方をしていたと思ったら、
モデルデビューしたんですね。ママのブログで拝見しました。
私の知っているかわいいZazieが少しずつレディへと成長して
いくようで、これからが益々楽しみになってきました。
パパの乗り突っ込みもどんどん磨きをかけてね。
こちらも個人的には楽しみにしています。
暑いのでお体をご自愛下さい。

アビーのファン
2008/07/31 09:36
 アイコンタクト…Zazieちゃんのかわいい大きいおめめに
見つけられたら、お勉強はどうでもよくなりそうです〜遊ぼ
うか〜なんて(笑)
 アイコンタクトは夏休みの課題でしょうか?ちょっとずつ
勉強してね♪
ミカミカ
2008/07/31 17:12
taxさんザジちゃんと漫才してるの?
じつはM−1を目指してたりして・・・

私、アイコンタクトって好き。
かわいい目でジーっと見られると嬉しいから。
taxさん、ザジちゃんに見つめられてメロメロになってるんじゃナイですか?*^^*
lablab母ちゃん
URL
2008/07/31 17:37
>まこさん

こんばんは!
アイコンタクトは大事ですよね〜。
じっくり時間を掛けて勉強していこうと思います。
Zazieも物音がしちゃうと、まだまだ駄目です。
お互いに頑張りましょう〜♪

tax
2008/07/31 21:33
>アビーのファンさん

お久しぶりです♪
そうそう、モデルデビューしました。(^_^)
平日だったので私は行けなかったのが残念です。
採用されると良いんだけど・・。

乗り突っ込み、今後も沢山出していこうと思って
いますので、お楽しみに。
(あまり面白くないと思いますが・・汗)

tax
2008/07/31 21:36
>ミカミカさん

確かに、うるうるした目で見つめられると、
ついつい甘やかしてしまいそうです〜。
Zazieもそうだけど、私もまだまだです。
夏休みは、時間があるので色々と勉強してみます♪

tax
2008/07/31 21:38
>lablab母ちゃんさん

Zazieと漫才しています・・(汗)
犬だけにM-ワン♪って感じでしょうか?(笑)

lablab母ちゃんさんの予想通り、
Zazieに見つめられると、メロメロになってしまいますよ!
これじゃ〜駄目ですね・・。
まじめに修行します。

tax
2008/07/31 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


アイコンタクト ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる